はーい、すっかりお盆ですね相変わらず月一更新ですが

以前の旦那ハラハラ事情は五体満足で帰ってきましたーが、

水にやられたっぽくて1週間はダウンしてました。

現在はもうピンピンしてます。ハイ。



ブログ停滞の理由としてはまぁいつもの貯めすぎとかは前提として、

体調壊したとか時間なかったとかでもないのですが

相変わらず仕事の仕上げに【マインドブレイク】食らってる感じで

無気力症候群です。FF11も半月位はほぼチャット遊びが主流orz


まぁ1ヶ月の間にちまちまはイロイロやってるのでそれをまた垂れ流し公開




LS引き継いで2ヶ月半くらいたちまして、個々リアルに忙しくログインへった方もいますが

ほとんど欠けることなく在籍してもらってます。ちょと復帰した人もいるしね。


1ヶ月前くらいに何となくLS募集も1度だけやってみたりで。

「エンドコンテンツ系活動皆無ですが、とりあえず人はいっぱいいる

まったりLSです~パールいかがですかー!?」みたいな感じで夕方と夜に

叫んでみたら7人パール貰ってくれて、時間はまちまちですが顔出してくれてる模様


AAとかも未クリアのひとも居るみたいなのでつれてってあげたいなぁと思いつつ。

そろそろ暇人カウントダウンなので積極的にやっていければと妄想中


アスラ鯖でソロされてる人とかでチャットだけ参加したいなーとか思ってる方

声かけてもらえればパール配りますのでお気軽に~♪




強化の順番で学に

ロール>ロール>歌>ロール>ロール>でオーラねーって言って

担当の名前がはく>ける>まいった>はく>ける>ってなってて

なんか撲殺現場というかJOJOちっくになってる状況。


木曜マロウ部、定期的にこれてるひとは7個はいきわたってる感じで

11月からはじめて3分の1ぐらいの木曜日はお休みしたりしてますが

通算21日間で91マロウ也~。気合いれてやったらモヤモヤも夢じゃない!

…まぁそんなやる気毛頭ないから週一なんですがね☆ミテヘペロ




そんな結構やってるとおもう闇王なのだけどLSでやってる闇王では

サガシンガーがでないでにくい!

んで、友人にまたもらいました。夫婦そろってサガシンガーゲットぉ!

たまにもやもやしたいとおもいます。




裏おわったあとになんとなく沸かした有色が黒色になたので

また沸かしてみた。前回やったときはれおなさんいなかったのよね

はい、宣告くらってLさん逝ってたけどとりあえず討伐。

戦利品はしょぼしょぼ素材でした。通常運転ですね!




れおなさん装備の見直し習慣~。

いい加減ホマムをエニフにしたいといっていたので

あーだいじあるなぁー。いくー?と声かけたは良いが

よくよくみたらだいじをミッドナイトチップに変換しなきゃ

いけなくって古銭がいるじゃんーと言いだしっぺなので

断ると不機嫌になるHimechanなのは周知の事実、

50万くらいはたいてチップに交換ー

適当にナモ詩白で適当に強化して特攻~



やっぱ119装備のおかげか、さっくり討伐。

1回で心臓でたー!ああ、まじよかったでまじで。

とりあえず心臓以外は回収。使える日はくるのだろうか。




なんとなくデイリーボーナスを消化せんと鞄あけまくって

挑んだらでました万魔殿の鍵Σ(゜д゜)

ずっと万華鏡だとおもってましてLS叫んでつっこまれたのが黒歴史





暇つぶしに上げるの再開した倉庫君の調理が100になりましたー!

穀物汁はほぼ原価でまた叩き売りシャウトしたり

夜中にルルデに放置してたら売れてたので財布はいたまなかったYO!

とりあえずフカヒレつくれるようになりたいので

こっからちまちま110めざしますよーん(ノ゜o゜)ノ


レッカレーとポトフと寿司がうれないので鞄圧迫な今日この頃