便利な項目が増えた6月のVUきましたねー(いつの話)

その中でも侍が撃てる侍矢がでてきたのが
相方うれしそう。(最近はごさるブーム)

私もエミネンフルート実装でユニクロ楽器でバラード強化はありがたいと思った(^ν^)

WKR装備オグメはIL装備で複数回攻撃をつけれるのがあって
プチ複数回マニアのれおなさん、やはりうれしそう。

南無用に小豆兼光に複数回つけたらよいのだけど
過去にとれた小豆は捨ててしまったらしい。あらら。

7月に入り、大分落ち着いてきましたが
定期的にWKR巡りが行われてますん



そこで大活躍なのがれおなさん大プッシュのウェフェラ装備

見た目はローブなので孤児のような出で立ちになってますが
とりあえず見て欲しい。



魔回避と魔防の高さが入手難易度からしたら半端ない上嬉しい装備ジョブの豊富さ

WKRではこれを着た複垢ちゃんと2人でモ白で参加してて
脱衣や宣告やデス系の技で無い限り崩れることのない強靭さ

クムハウでは始めから最後までモ盾ができてしまいます

メナスのサメちゃんのマリンの被弾で随分ご迷惑をお掛けした時期がありましたがウェフェ装備で
前よりはましになったと個人的には思います(^O^)


INTも高いのでアポカリをもっているれおなさんにはカタスを打つ時も
これがほとんどだとかΣ(゜д゜)


魔法系の被弾にお悩みの方はとりあえずこれを交換しておくといいYO!ってなお話でーした!