とりあえずなんとか生きてます(´д`)



わたわたしてる間にFF11も12周年なってしまって

わたわたしてる間に私も32歳になってしまった




GMコールはすべてれおなさんがらみですハイ。

メデューサとかあそこらへんの敵が沸かなさ杉で

おくりまくってました(´д`)今その反動か、

修正されたようで普通に沸いてるみたいですね




あ、随分前ですがAVもまた行ってきましたよ!




割と地獄の女神に数回悩まされただけで撃破




倒した@でぱしゃり(戦闘中わすれてt)



称号げっと(ノ゜o゜)ノ


トリガー持参した方2名、片方だけでしたが欲しいものが

でたみたいでよかったです。

私のはまだ箪笥にねむってるので暇なときいきたいなぁ




新しいメナスも最近3箇所つれてってもらい撃破しました!




ライオンちゃんは狩人装備を不完全ながらそろえたもので参加

1回タゲがこっちにきてしまったのでひやっとしますた(´Д`;)




鳥さんは範囲ひろくて遠くからちまちま補助活動



謎のブーツの呪い




ブロッコリーはほんと大変だった。

前半はよいんだけど、後半のヘイトふらついてからのエフェクト

消し中に宣告くらったりわーぎゃーして半分ゾンビになりながら

雑魚め^^とほざいてる方が仕留めてくれました。


3箇所倒して図書館前のネコさんにガチャポン抽選にいきましたが

・・・まぁ、いつもの+1ですた。+2こーい!きてくださいよぉ~


とりあえずこれで打ち直し素材が気兼ねなく交換できる・・

ポイントあつめにまたサメちゃんつれてってもわらなきゃ・・