工場食事作り始めて4週間たちますが、献立とか、本格的に仕事を任されはじめて窮地に追い込まれておりますが、なかなか私はしぶといです。



今月のあたまに親同士の挨拶も済みまして、

来月の10日に婚姻届を出すご予定ですパー


名前かわります。なんか清楚な感じになるな…


書類不備ならないようにしないと…


年末調整もあり、提出書類たんまり、登録変更たんまり。平日休めないんだが、そんなスケジュールで大丈夫か?


なんとかなるかな。




今までいろんな方と交流してきましたが、私の友人の皆様、長い事私を気にかけて下さりありがとう。


気分的にすごく追い込まれてるんだが、失敗してもいつも周りが助けてくれてるので救われてます。


最近まじで実感。人間関係恵まれてるんだなと。


誰かから嫌われてる人でも、付き合ってみたらすごくいい人ばかりだった。

みんな相談したらすぐ答えてくれるし、対おばちゃんになると、娘や孫のように可愛がってくれました。


オンラインゲームでいろんな人に出会い、悩んだりした事もあるけど

間接的な感じではありますが、離れながらにして交流がいまだにあります。


私自身あまり人に依存しないので他人からみたらすごくそっけない感じはするかもと思うのですが。


久しぶりすぎても普通に接してくれる友人に感謝な日記でしたー