ごまフ(´・ω・)

随分と前の日記から間があきましたが、私は元気です。


ピクシー鯖統合してからあちこちで見かけるようになりましたね


リアルでお悔やみ事が続いてましてしょぼーんな状態でしたが
ゲームは固定もありまして、こつこつやっておりました。



ごまフ(´・ω・)

以前弓メイジャンでお伝えした続き

ナット400匹(-_-;)クリアしております

片手根の試練できていた白さんや、
フレさんに忍盾してもらったりとご協力もあり
結構早くにおわらせることができましたー。


な、なかなか地獄でしたが(;´ρ`)

で、出来た弓ですが「時々2回攻撃」

はい、1度に2回撃ってます。矢も2本消費します。ひでぇ

今月のVUで上の試練がでてくるのか。。。どうなるやら

ごまフ(´・ω・)

写真は以前のものですが

相方に練成でエプロンを茶色くしてもらいました(´∀`)
茶色い方がかわいいかわいい。
相方の金策に便乗して一般人並みにお金もてるようになたのです
なのでさっそく高額合成でギルを消費しています(ぇ

合成スキル、サブが60のが多くなってきました。
裁縫のサブにいるのは@鍛冶と彫金。
この二つ50~60が辛いっすΣ(゜ー゜;)
60オーバーはもっとひどそうですが

ちまちまとあげていきますよ

ごまフ(´・ω・)

またはしっちゃってるよアノ子inクフタルの洞門


ごまフ(´・ω・)
ならんでたのでパシャリ。in西ロンフォール


ごまフ(´・ω・)
Ghillie Dhu(コンシュタtット)

エストラマソン
【両手剣】 D28 隔444 追加効果:TP吸収 Lv15~ 戦ナ暗

0/2
でませんなー


ごまフ(´・ω・)
Dynast Beetle(クロ巣)

錬金上げ用素材取りついでにのぞいてました

ダスラリング
【指】 被魔法ダメージ-1%
コンビネーション:HP+50 MP+50 Lv55~ All Jobs


0/6
欲しいけどでにゃい

ごまフ(´・ω・)
Bedrock Barry(北グスタ)

金策用にたまに覗きいきます。
くすんだガーネットというフォーカスカラーの素材を落とします。
HQが高めに競売で取引されているのれす

7/9
結構でますよ。