ごまフ(´・ω・)

裁縫で金策に手拭と足袋を作るのですが

スロウの忍具も裁縫なのかーと出品しようと

サブ鍛冶あげ。15いるそうです。


…16まで上げてみましたがHQできる気配ナッシング

うーん、サブも+11いるのかな。。。


クロスボウボルトが9Dぐらいできました(´∀`)ぅわぁ。。。

そのまま店売りももったいない気がしたのでスキルアゲーを


鍛冶上げる過程で木工ギルド行ったりと、

なかなかの脱線具合です



ごまフ(´・ω・)

スキルが丁度ガルレ地下のこもりとかぶとむし

低いものだから0.5ともりもりあがるあがる。


横で丁度フレさんがこもりでシンク上げをしてるのを

ぼーっと眺めつつ

途中4匹とかの大所帯で必死に延命ヽ(;´д`)ノぎゃぁ


この日は眠くなってそこでログアウト。



ごまフ(´・ω・)


ねんがんのあすかるどうをてにいれたぞ!


……にあわねぇヽ(;´д`)ノやっべ

種族じゃないんだ、このフェイスだとすんごく

にあわない。


かっこいい系?の装備はどれもhakfさんには

孫にも衣装の称号がつきそうです。





マジックハンマーほすぃほすぃと、

延々と過去サルタで待ちぼうけ。

霧にならないのでネットで勉強。

クエスト「翠緑のむこうへ」でポロッゴと

たたかえるってんでマムーク行ってきたよ!



…が、現地到着後、白門のイベントを忘れて

イベント発生せず。。。。。or2


がしかし

相方が空気呼んでうまいこと受けていたようです。



で、結果。戦闘中5回ぐらいしたけどラーニング失敗

ぬぅ…!



相方「目の前にいるポロッゴでいいんじゃないの?」

つよだけどいけるかなぁーとやってみたらラーニング

やったー!


せっかくなのでここでしかつれない闘魚のベタを

釣ってみようのコーナー!

ごまフ(´・ω・)


マップF-6あたりかな?

サハギンが徘徊する湖の一角で絡まれることなく

釣りをたのしめます。(上記写真を参考に↑)


1時間ぐらいいましたが絡まれないので徘徊ルート外かと。


…まぁ、太公望でも私は釣りあげられませんでしたゼ

ちょー暴れるでやんの。まぁ、私、スキル低いしね。。。



ごまフ(´・ω・)
Dynast Beetle(クロウラーの巣)


インフィニティコアついでに見に行ったらいましたー。


ダスラリング


【指】 被魔法ダメージ-1% コンビネーション:HP+50 MP+50 Lv55~ All Jobs



でませんでしたー  0/1

インフィニティコアはトレード方法忘れててそのままトレード

してしまいましたが謎の植木鉢ですた。ウマス(´∀`)



ごまフ(´・ω・)
Jenglot(フェ・イン)


AGI装備の壷NMやりにいったついでに。。

壷は沸かなかったケド。。。。


セカンアプタント 古代魔文字で「猛攻」と記されたコイン。
ヘリアンアプタント 古代魔文字で「治癒」と記されたコイン。


ヘリアンのが出ましたー  1/1



ごまフ(´・ω・)
Thoon(コロロカ)


よく放置されてますねー。小銭ならぬ小バース

稼ぎには近くてよさそうですね。


インピタスピアス


【耳】 潜在能力:飛攻+1 Lv40~ All Jobs


でませんなー。   0/4