ピンポンパンポーン



~役場です。午前○時頃、小学3年生の○○○君行方がわからなくなりました。


○君の特徴は、




上半身裸で、






前髪の左部分を茶色く染めています。





お心あたりある方は役場までご連絡下さい
ピンポンパンポン



その10分後。



ピンポンパンポーン
(お、早速見付かった?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


~役場です。先程の放送で、誤りがありました。




中学3年生と放送しましたが小学3年生の間違いでした。


…勝手に小学生って思いこんでたけど中学って言ってたんか!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


小学3年生の○君は、(やっぱり)上半身裸で、前髪の左部分を茶色く染めています。お心あたりあるかたはご連絡下さい。






ちなみに3時間後ぐらいに見付かったとさ。


ちなみに去年も同じような事がっ

別ブログで書いたものをコピペ↓





ピンポンパンポーン

「○○役場から、迷子の連絡です。

本日午後1時頃から、12歳の○○○○さんが行方不明です。」



ごま、現在の時間を見る。
「午後3時…」



役場放送「○○さんはオカッパで、赤いパーカーを着ており、家を自転車で出掛けたきり行方が解らなくなりました」



ごま「オカッパ…」








…いくら物騒な世の中でも小6が昼に出掛けて2時間しかたってないのに失踪届けをだす身内(?)って……どんだけ過保護やねんΣ(*゚Д`;)


オカッパまで放送された12歳の子、恥ずかしいだろうなぁ




即刻帰ったのか、20分後に再び役場放送で見つかったとの放送が。





ネタの宝庫です地元・・・