一人カラオケ | 上野・浅草で働く 社長のブログ

一人カラオケ

先日、ビジネスホン工事の現場立会をしていたときに、


「よかったらどうぞ」


とユーザーさんが運営しているカラオケ店 の無料券をいただきました。



上野・浅草で働く 社長のブログ-カラオケ


昨年8月に秋葉原駅前にオープンした大型カラオケ店で、3階~10階まで全て

カラオケルームになっていて、さらに9階・10階は全て一人カラオケ専用フロアで、

27部屋もあるそうです。


そしてユーザーさん曰く 「一人カラオケは大人気」 なんだとか。


ストレス発散にもってこいだそうです。


以前ニュースで一人カラオケが人気があるって言ってたような気がしますが、

実際に大盛況らしい。



「一人カラオケ」とか「一人焼き肉」とか、「一人○○」って、よく耳にするようになったと

思っていたら、こんな「ひとり○○」についてのページもありました。



【ネット議論】レベルの高い「ひとり○○」は?(ニコニコニュース)



まあ、よくいろいろと「ひとり○○」を考えたもんだなと(笑)


個人的には、レベル3以上は、ちょっとハードルが高いな~。



でもこのリストの中に「一人ビジネス」が入ってない。


「一人ビジネス」実践中の者としては、もし「一人ビジネス」がリストにあったら、

レベルはいくつなんだろうか?