今月はなんか出張が多い(予定) | 上野・浅草で働く 社長のブログ

今月はなんか出張が多い(予定)

汗ばむ陽気のいい天気の都内で(天気予報は雨マークが出てますが)、

今日も仕事、そして明日も仕事の予定の江守です。



今日と明日の2日間かけて、オフィス移転するユーザーさんが2件ありまして、

そちらの現場立会しております。



上野・浅草で働く 社長のブログ-沖縄 おもろまち
(写真は都内ではなく、沖縄 おもろまち)


ここのところずっと、かなり忙しい日々が続いてまして、本当にありがたいとこです。


「6月に入ったらちょっとは落ち着くかな~」と予測していたのですが、どうやら

予測は外れたようで、引き続きけっこう忙しい上に、今月は東京以外の仕事が

立て続けに入ってきて、これから出張の予定がたくさんです。



まずは、来週後半の沖縄 那覇市でのオフィス移転にともなう電話LAN工事から始まり、


広島市でオフィス内のレイアウト変更にともなう間仕切り工事(パーティーション工事)


大阪市でオフィス開設にともなう電話・LAN・電気・間仕切り工事


仙台市でオフィス開設にともなう電話・LAN工事


で、月末にまた沖縄 那覇市で同じビル内でのオフィス移転にともなう電話・LAN工事




もともと出張なんかとは縁がなく、年間の出張回数は片手でお釣りがくるくらいなのに、

1ヵ月でこれだけ集中するのは、めずらしいですね。

(広島市と仙台市への出張は、まだ行くかどうか迷っていますけど。)



私は長距離の移動も全然平気ですし、いつもと違う場所に行くと気分転換にもなるので、

基本的に出張は好きなんですよね。


普段、電話とかメールでやりとりしているユーザーさんに、お会いできるのも嬉しいですし。



まあ、いろいろと楽しみです。