アメリカブログの続き!


最終日はLAに行って、ハンティントンビーチに女子スケートの大会見に行きました!

 
U.S open だよニコニコ
 
{05799A31-32BB-4610-9746-C65E3F726232}
 
{C971786B-EFFB-4742-84D8-9F631D498F2F}

スケート見るのは初めてだし、ぶっちゃけ全部すごくて何がすごいのか分からなくて笑
判断基準が分からなかったけど、うぉー!!!っと圧倒されました。
 
しかもみんな10代とかで若いしね
 
オリンピックにもなる(んだよね?)し、もっと見たーいって興味が湧いた!
 


 
 


 
 
こんなスイスイ滑れたら気持ちいいんだろうな〜。
 
 
小学生の時によくお兄ちゃんと家の前の緩やかな坂でスケボーしてたけど笑、
緩やかな坂で乗るだけか、バットマンみたいにシューん!って寝転んで乗るしかできなかったなぁ。笑
 
 
今なんて恐怖心が勝っちゃって何もできないよ笑
 
 
大人になると恐怖心が何より先走ってしまうからね、、、
 
 
でも、楽しかったー!!
 
 
そしてハンティントンビーチ初めてだったのでモールに行ってバビもきたよー!
 
 
アイス食べたり、バビとおしゃべりしたり、ハンナちゃんと遊んだり!
 
 


 
 
{61CF876C-ACB3-4DBF-8D71-2CA0561D90D3}
 
{81FC622A-A575-4764-989B-9896118B2F3E}
 
 
この日は、頭に巻いてたスカーフをトップスにしたよ!
 
服が足りなくてね笑
 
{15C81AF3-6A39-4AF8-9687-C1B587EB2D75}

 
{54A293CA-8D53-4292-8C26-8EAE4A6342A4}
 
{B85A95BB-A5C1-4751-81BC-174BC7D7E728}
 
{1CDCBC48-881C-4B00-AFD1-A9DE67125005}
 
 
そしてLAに戻って、夜はGjelinaにご飯に行ったよ!
 
このワンピはフィグの新作だよ!
 
 
{95E6EFDB-A185-455F-919B-3708DB55888D}
 
 
相変わらず美味し過ぎて食べ過ぎたけど、アメリカは残しても持って帰れるから、頼みたいだけ頼める笑
 
そして次の日の朝ごはん、夜ご飯になる笑
 
 
 
帰る日はいつもお昼の便だから、フライト前に必ず空港近くのhomegoodsに寄るの。
 
家具とか家のものが激安で売ってるししかも激かわ。
 
引っ越しするから行ったけど採寸まだだから採寸してからまた来ることにした笑
 
{F159FAAD-2101-49B3-8BEC-38541484E46A}
 
 
そしてまたバイバイタイムえーん
 
{2A1A304F-D6B0-418B-AEB1-57A0366B02FD}
 

けどブログ書いてる今日彼が日本に帰って来たのだけどねウインク
 
早く、「いつまで」とか、「あと何日」とか気にせず一緒に居たいなぁ〜ショボーン
 
 
 
3日間という弾丸だったけど、とっても充実して居ましたチュー
 
 
楽しかったあー
 
 
ドキドキ本当にここ最近ずっと鬼の忙しさだから、少しだけでも癒された