続き!そういえば1個前の記事に書き忘れたけど、
頭にスカーフ適当に巻いてた爆笑

{6CF09751-E143-4B92-80BD-F25F1DC11C24}


頭にスカーフ巻いたり、スカーフアレンジに最近ハマってるけど、
これやったら↓彼にそれはサンフランシスコではやりすぎだと言われたのでやめました。笑

{9B58E5F1-3A50-49DD-A222-68EC3177D7AE}


2日目はレンタカーをしたよ!

なんとこの選択はかなりのミスチョイスでした!

サンフランシスコでレンタカーは高くつく!のでuberがおすすめ。

{42554D52-E107-4106-A59B-0EB731A07F28}


ホテルをチェックアウトして、スーツケースも車に積んで!
フライトは夜22時にしていたのでフルで1日観光ウインク

まずは!陽が暮れる前にあの坂リベンジ!
けど、インスタみたいな写真は撮れなかった笑

けど、生で見るこの坂はすごく綺麗だったよー!

Lombard streetってエリア!

{3F4C7A8C-69EB-4BC9-BEE5-C01D5C903C11}

{29B731CB-1F7E-4A8C-971F-3613E6ACDDBC}

{83F5BD76-4392-4622-8D2A-C0DBE6FFC882}


ドライブしてるとかわいいお家がたっくさん!
サンフランシスコの家、本当になんか昔遊んだおもちゃとかにありそうなお家ばかりで可愛すぎたよ〜

{4668A67B-9EBF-4A38-B054-8DB091EC9B9B}

{34F4EDE1-BA96-4924-A7F7-2CDF330A4C8D}


そして行ってみたかったhaight streetに行きました!

ヒッピーの聖地といわれてるヘイトストリート。
古着屋さんがたくさんあって、

このチェーンブラを購入。

{505BCEF7-B343-4CCD-8C1F-C69B19D5D458}

{F2872118-BBB8-4888-866E-7E2ECCE2AC4E}

そしてクレープ食べたりして、ダウンタウンへ戻ってセフォラに行って笑

{FA41A072-9F19-4C74-BBCE-617C146FE322}

{0F999C3A-E536-4644-A534-6A661EF9EFE3}

{1135A0BB-C35A-40C1-A5CA-C80227AE5D8D}

そして、あのフルハウスのタイトルの後ろに出てくる赤い橋!ゴールデンゲートブリッジへ!

{C07A4287-5A9B-4AFF-BBBC-11B439436660}

、、、?

ちーん。サンフランシスコは上に行けば行くほど霧が濃くってこの日はこんな状態。。

ゴールデンゲートブリッジははっきり見えなかった!笑

{2EABC303-7B2B-48FF-95CE-607F9A042568}

{E8C3E28C-2F45-43BD-B5CC-5F688E65D6C6}

一応記念撮影。w


そして、


今回レンタカーした理由でもある、このlobster shackを食べに行きました!

ここのロブスターロールが世界一うまいロブスターロールだ!と彼が言ってたので、行ったよ。笑

とても美味しかった!!けど歳のせいか胃もたれ半端なくて食べ終わった後は2人で胃がムカムカ。笑

{F2AFE741-2977-42A5-B274-0B0ECDB0EB9A}

{C7A7CB1A-F9C0-41F5-A8BD-F0487BEB02FE}



けど、また食べたーい。美味しかったなぁ。

そしたらサンセットがすごく綺麗!!!

{71B1EB9F-786A-44D3-ADE6-03CF8E0BF6AD}



そのまま空港乗り捨てできるレンタカーだったのでそのまま空港に向かってLAに出発!

{D47BAF52-6B5B-4113-9F63-F8F5E2834C2A}



彼と空港で一緒に飛行機乗れるの、大好きラブ

空港はいっつもバイバイのイメージがね。

再会してる場所でもあるのにやっぱバイバイのイメージが強いんだよね〜


けど一緒に飛行機乗って、同じとこに向かうって幸せラブラブ

そんなことが幸せと思えるのは遠距離したからだと思うから、結果遠距離だと相手のありがたみにかなり気付かされるから、常に大好きムードだし常に新鮮で相手を思いやれるから良いのかも。


とはいえど、一昨年は半年、去年は9ヶ月も一緒にいたからほぼ遠距離ではないのだけど。笑



その日の夜ごはんも1人で決められない彼に笑、今回はサンフランシスコでのプラン任せた!
と言い放ちw、彼が考えてくれた2日のプランで遊びに行ったよー!
かなり満喫でかなり楽しめた照れ
2日とは思えない濃厚さでした!

ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキよくできましたー!!!笑


LAに続く〜!