お久しぶりすぎてもはや何書いたらいいか分かりませんが!笑

ご無沙汰しております。
最近はブログではなくvlogを始めましてYouTubeやってます!
 
 
是非みなさんチャンネル登録してね!
こんなの見たいとかあればそれも教えてください爆笑
 
 
ちょうど昨日インスタライブやってて、
質問きてたことストーリーに載せたんだけどそれをブログにも載せるね!
 
使ってる香水なんですか?
 
という質問がきていたので。
こちら。

 
たまにシリーズは
左から
le labo - LIMETTE 37
le labo - ROSE 31
compos de ibiza - HIGO 
 
limette はお店で嗅いだらすんごくいい香りだったけど買って家でつけたら少しグランマ系でした。笑でもいい香り
roseは洗剤も持ってるんだけど、女性らしい香りでデートの時にぴったり!
イビサの香水はふら〜っと立ち寄ったイビサのお店で見つけてFIG(いちじく)の香りなんだけど、いちじくの香り大好きだけどここのいちじくが一番好き!!
古くなったからネットで新しく買ったよ〜
 
スタメンシリーズ
左から
 
le labo-LYS41
le labo-santal33
le labo- ambrette
michael kors -品名わからないけどこの形ひとつしかない!
byredo - flowerhead
 
この中で一番つけるのはMICHAEL KORSかな!
SANTALは2年半前に買ってずっと使ってたけど最近つけている人が多いから
マイケルコースにしてるかな!
マイケルコースのやつは日本に入ってないの!sephoraのネットで確か買ったよ
ジャスミンの香りが好きでよくチェックするけどこのマイケルコースのジャスミンがいっっちばんいい!!!
クセが強くなくて最高。
本当にいい香りなのっ。
 
le laboは人とかぶりづらくってとっても素敵な香りが多いのでついつい買っちゃう。
しかも名前や場所や日付をラベルしてくれてその場で調合してくれるからオリジナリティがあってそこもおしゃれ。
 
lysはちょっとあまったるいけど女性らしい香りです。
 
けど最近は1個使い切ることがないのでw
トラベルサイズを買うようにしたよ。
もしなくなればまた買えばいいしね。
 
byredoのflowerheadもまさにそう。
チューリップのやつを前に大きいのかって後悔したから
この小さいのの3本セットを買ったよ。
でも意外ともうこれで3本目!
 
 
 
その他ほぼ出てくることのない香水たちだけどたまに気分でつける。

 
 
お次にリップ。
リップは本当に100本以上持ってるんだけど、
テクスチャーが最近armanidiorがすきって話をライブでして、
そのご紹介。
あとメイベリンのこのマットもまじで優秀!!&コスパ最強。
 
 
{DB10EEE1-39BC-4C03-A2F3-27BF2925A0FF}
 
{CFE93B1C-0179-4744-B972-B2D9E4D9E9A9}
 
 
そして、神すぎるパウダー。
今私めちゃお肌黒いので暗いリキッドファンデにこのパウダーつけてます。
 
diorとは思えない暗さなの!w
めっちゃ粒子細かくてお肌にぴたっとついて、マットな仕上がり!
麻美ちゃんに沖縄で貸したらめっちゃ気に入ってその日免税店で買ってたよw
 
{D601F2E3-81E1-4808-AD75-B61256C8828B}

 
 
そんなお返事でした。
 
またブログ書くね!