3連休を使って彩乃とプーケットに行って来ました!

金曜会社を休んだので4日間で行って来たよ!


エアアジアで行ったので、航空券も安いし、行きはビジネスクラスのフルフラットにして、旅先で疲れないように贅沢しました!!

それでもエアアジアのビジネスクラスは他のエアラインと比べ物にならないくらい安いのに、
ちゃんとフルフラットになるし、
お布団も、いつも使うJ○Lのビジネスよりもふっかふかだったよ笑い泣き

{D00B8F17-061B-4977-8108-67DAEA2EDA73}




{BEE82873-7E65-4294-AC1F-8093F7A1F5B2}

3連休ということで空港が激混み!!
だったけど、ビジネスだったのでプライオリティでチェックインに並ばず行けたよー!



奥に長蛇の列あせるわかるかな?

{6A6763D3-F555-4DC4-9EF8-00B6379F08D4}



{64293BE3-EF7B-48E2-A129-C7C544F9876D}

{B8E3BD74-D0C6-4BD4-BC0C-1408D959B222}

{439416C8-80CA-4BFF-AF22-AC2BBF529E16}

うちらの顔ひどいねしかし。笑




おかげさまで7時間バンコクまでがっっつり爆睡。

トランジットしてバンコクから1.5時間も爆睡。笑


着いたのは夜だったのでディナーにだけ行こう〜ということで、

とりあえずホテルにチェックイン。

Chalong(シャロン)という地域の
Villa Sonata Phuketというところに泊まったのだけど、

本当に失敗だった!!!!笑


周りに何もない
ホテルの人英語ほぼ喋れない
タクシー頼むと200バーツ(700円くらい)チャージされる

で、本当に途中でホテル変えようかと思った、、、笑


どうにかタクシーに900バーツも払って近くのディナーに連れてってもらったけど、
うちらが言ったところではなく、運転手が、どこも同じだから!
とか言って近くのところに連れてかれて、もうお手上げ。ゲロー


仕方なくそこで食べたら辛すぎておわた、、、


{0ADFFB93-8AB9-4A61-9E70-194C1404A2E2}

{089DB6A4-2D02-4A67-8A1B-FDC83460AF2B}






初日出だし最悪だねって話しながら初日が終わりました。笑


でもこっから楽しくなってくよー!!!w


続く。