韓国にはあまり詳しくないんだけど、少しお買い物したよー!!

韓国といえばコスメ!ということで。

仲良しのメイクアップアーティストPearypieに即オススメを聞きました。笑

私いつもペアーに聞くの笑

本当にお肌チュルンチュルンなんだもん!!



まずは、前から気になってたetude houseの眉ティント!


一番濃い色を買ったよ。

{2AFB99A2-B5C1-4659-B11B-88A5D60C7C06}


早速使って見ましたが。












大事な眉毛がすごく抜けた。笑
病む。笑


けど、ほんのり色づいた感じ!

なので翌日またやった!ら、



{DDF4BD84-1654-4718-B392-4CFA10197A35}



いい感じに色づいた!!

まつえくも付け直して、リップ塗れば外でれちゃう!w


Pearオススメのファンデーション
espoirのもの。

色はhoneyです!

あとは下地!艶っぽ肌にしたいときに。

{EB8BC896-181C-4D93-8DEC-B746E1B24381}

ファンデは結構薄づきかな?
やっぱリキッドファンデはDiorがいちばんいい!!






あとはドラッグストアで買ったパック。

パックは安くていっぱい入ってるものも好きだけどルルルン持ってるし、高いやつがよくて!笑

SK2とかキールズの高いパックはやっぱここぞ!って日に本当に本当に全然違うしとってもいいから、韓国の高めのやつ探して買ってみました。笑

左下のはプラチナマスク!このあいだのゴールドのマスクはこれのゴールドだよ!笑

{74A67BA0-F4D1-4248-BED0-DDBD98C02AE0}

スタイルナンダの3ceのブラシ!

リップ用とアイライナーぼかすよう!
そしたらブラシクレンザーくれた

{B231DDF7-CF27-44C8-84C3-1879636E235E}

{B33E2F0F-0A82-4068-A59B-59B39DE4B0A5}

そして免税店でも一番高いパックを!笑

そしたら毒蛇のくれた!

いっぱいくれるね韓国は

{43589A6E-6FD3-4265-83F7-3590AB2EC1B6}

そ、し、て!
アイクリームを使ってる、日本では買えないthe history of whooの美容液と、クリーム。

これもPearのおすすめ。

前にもオススメされてまずはアイクリーム試してみたの。そしたら案の定よくって!!

クリームも。

左下がクリーム。

右のセットは美容液なんだけどセットのがお得だった!

右下のはサンプルくれたよ!サンプルまでしっかりしてるの!笑

{D0BBAE17-D2AA-4C76-81EE-F07CBA8E010A}


使ってみたら、すんんんごくよかったやっぱり!!!!

使い続けてみようカナヘイうさぎ