年始から遠距離中だった彼をニューヨークに呼び寄せたよ!笑

久々に会えてハッピーカナヘイハートカナヘイハートてへぺろうさぎ

けどね、1か月会わない間にナマズさんのようなヒゲになってたよショックなうさぎ大泣きうさぎ


{27999637-EE23-40CB-829A-4F726489D6E0}

{37CA1CF1-AC14-47F4-BD83-3651BC3AF85A}

{46268A44-A010-401F-BE6E-6FF90B963BB6}

{80FF13E0-A92F-4534-88F6-A9F5E96E5CB1}


Jonathan simkhai のアフターパーティへ行くので、
FIGのお気に入りのドロップショルダーシャツ着てったよカナヘイきらきら

流行りのコルセットベルトは、プラダのもの!

ウェストポーチは、MURUAだよ!

{0A54CE5D-7E82-4C1B-866D-3F19572C99DA}

ナタリーも呼んで一緒にパーティ!!

今回のNYは本当に自由時間がなくって、ナタリとも一瞬しか会えなかったよ大泣きうさぎ

{9F13E02C-D4A9-4DAE-BBA6-4E28BE9D7C80}

{8571CDFD-2DEF-497E-BE6D-4E3D5270410D}

{61CA16A2-9939-41F8-808C-E307AF4DD340}

でも、少しでも会えて幸せカナヘイハートカナヘイハート

そして、空き時間もお仕事!

れいちゃんと、YouTube 始めるの!お楽しみにね!

{D6AB5615-2C66-46B0-B51C-5300ABFF56BB}

全部自前の機材持って来たの笑

まさかのビデオは彼に教えて、録ってもらってましたw

{C519259A-4F42-44EF-9509-6B8B7157E145}

そして初日の夜はCaluとディナー!

{94AE51FA-7A8B-4A02-9F20-FDF62DC327EA}

{553D3D80-C0A0-4059-A14C-E882F36D9091}

{72D131A3-80B9-4D5A-A8F9-31523C5CE6A6}

いつもかわいくて、本当に心の底から性格の良いカルー。

会えてよかったカナヘイハート

この日は発売中のFIGのボリュームスリーブニット

もうすぐ入荷する、ダメージデニム履いたよー!

お尻にダメージ入ってて可愛すぎなのー!!

入荷待てなくてサンプル持って来たよ笑

{D90B1579-3092-4989-8566-FC6F3923F900}


久々のニューヨークサブウェイも乗ったよカナヘイハート
ニューヨークの電車大好き笑

{73F84E4D-8568-4224-9D50-849991046C00}

{D3D4E00F-569D-433C-84E4-8780D2255A40}



ルドローホテルだったんだけど、窓が開けられて露天風呂みたいにできて、ちょー気持ちよかったカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{E55042AB-EF0B-484F-8DD1-2F10EFB9FD2E}


束の間の癒しタイムでしたとびだすうさぎ2