今回はイタリア、イギリス、ドイツといってきたのですが、

イタリアがやはりお買い物やすかった!

ユーロはドルと変わらないくらいだし、今121円とかだったので安い!

ポンドも弱いからポンドで買ったほうがいいのか、分からなかったショックなうさぎ


だから、イタリアでお買い物したよ!


初めてのイタリアだったし、このイタリアンカラーに一目惚れして久々のハンドバッグ!


この大きさのあんまり持ってないし、これにしました!


{D36854B1-CE10-4EB0-81C5-7AB4B2C34D8E}

{EC177354-8B4E-45ED-8AF4-666BAFC71964}

プラダのバッグって意外と持ってないかも?!


あとは、これはアウトレットのプラダで買ったコルセットベルト!!

なんと70ユーロでした!しかもタックスフリーしたらもっと安くなるよー!

イタリアはタックスフリーすると12%戻ってくるみたい。


{3790AF16-8B0D-40BC-95C6-E48EFBD2300F}


そして、ドルガバの財布と、充電器!
充電器はセールでした!

お財布は日本で見つけて買おうと思って、イタリアで買ったほうが安かったのでイタリアで探してたの!!!


もうお目立ち度No1で、派手カワ!!
やはり私は派手物が好きだ。

{A25D5DF0-D284-4DBC-A86C-4E73D242D29B}


{A4882699-BBAB-49F1-884A-BAD089C9CB7B}

{1901000A-4922-49D8-B3B2-A510DCED956A}



あと、このGUCCIのサングラス。
黒持ってたのに、なくしてしまい、、、
私物持ちいいしあんまり物なくしたりしないのに、、、
これだけはどこ探しても出てこなくて、、、、



本当に悔しい。


しかも同じ黒の買おうと思ったらどこも売り切れでした、、、

{C2685268-3E45-4C42-9ABA-D5D11D80CC78}



あとはアウトレットで彼のお誕生日プレゼント買った笑い泣き

けど、彼に渡すまで中身は内緒サッ



そんな感じでーす!