今回は少し長めの滞在だったので
自分でお仕事のスケジュールを調整できたので
1日OCに行ってきたよ〜!
 
バビも引っ越したし、会いに行きがてらニコニコ
 
 
初!ガソリン入れをしました〜!笑
免許持ってないから本当に何もわからなくてw
免許とったときの練習のためにやってみたの!w
 
 
溢れそうでこわかったw
 
{69A97CA3-C659-43BE-9FCD-54FFDC281177}
 
あやさん、バビ、コアくんとご飯〜!!!
コアがめっちゃ大きくなってたよ〜
 
かわいすぎるっ!!!!

 

{C94453A7-B8CA-4E0F-B5E1-35AF0E8B044A}

 

 

{1570262D-1B23-4A4C-8142-EDAD22926513}
 
そしてirvineにいったよ〜

 

 

{FE204077-DFD6-48E3-8FEA-06831C1AEAA3}

 



この日も


FIGのスキニー


履いてたよん!

 

{23B8B8EB-1ECE-4FCD-AFB9-EC90E590E32B}

 

 

{62D4FA94-321A-4B64-A384-8CBE08B14476}

 

 

{50671ECE-DF4E-4D4C-ABC4-09690C25AFC8}
 
おめあてのキティちゃんカフェ!!!
 
やっぱ日本のがこういうのはクオリティ高いね!!w

 

 

{5E410A5B-0A68-4DE9-B15F-745B0286ED24}

 

 

{F0898C57-8A74-495D-92F0-07655E1B5C62}
 
モールがかわいくってすごくテンションあがった!!!!
 
そして彼はサンクレメンテでお仕事中だったので、
終わりにサンクレメンテで彼の上司たちとみんなでご飯したよ〜!
 
 
このコーヒーめっちゃ美味しかった!かわいいし。
カフェインの量やばいらしいけど、、、w

 

 

{663B68F1-4D25-4C03-8C09-289F990D4FB7}
 
そんなオフな1日でした〜!