そして、、、!!今回那須に行く決め手になった

おめあてのクリスマスタウンへ!!!!!

 ※BGMはkpopの人なんだけど彼ママのCDでうちらもう覚えちゃった笑





 

私は昔から、1年の中でクリスマスシーズンが一番好きで

本当に1年中クリスマスソング聴いていたし、1年中イルミネーション見ていたい!!!w

 

 

そんな私には最高すぎるお店でした。。。

 

 

{89B95EFC-4FE2-4D55-AF7C-80EA5F086FC4}

{2A6CA789-E338-464A-A614-F301B3B464C5}

{D345C392-D14F-4C1C-989B-DF00C718C8B9}

{EDE10926-151A-436F-A3BA-714129B295F1}

{EB993223-3022-4386-A048-987709935395}

{40AA86B2-AE92-4208-933A-0765C4BB8BF8}

{0D80F56E-3330-4F21-825F-4682042A89AC}

{6C220FA2-4D51-402A-8921-A47E194D7B3A}

 

 

 

どこを切り取ってもクリスマス!!!!!

 

可愛すぎ!!!!

 

本当に帰りたくなかった。w

 

 

そしてnyに行きたくなったよー

nyのクリスマス大好きすぎる。

 

ユニオンスクエアとかのクリスマスマーケット行きたいなぁ、、、

 

 

そしてそして、めちゃデートっぽいことしたw

キャンドル作りしたよw

 

 

{228B0C0D-2E5A-4143-92B0-2A7E5E274014}



 

意外と難しいのと、使っていい装飾の数とか限られてて難しかった。笑

 常温保存して3ヶ月くらいで完成するらしい

でも楽しかったよ〜!

 

 

そしてそのあとは彼の別荘の今の状況を見に行って(笑)、

牧場にプレミアムソフトクリーム食べに行った!

 

なんかプレミアム選んだらめっっっっっちゃ美味しいんだけどわざとらしいくらい濃厚だった。笑

 

{EA40C318-3595-4E84-B8BE-A9FEE29DEB10}

 

 

そして最後に、駒止の滝に行ったんだけど、

 

すごかったーーーでも近づくのは断念。

というか近づき方分からなかったし足がNTCの後で筋肉痛すぎてちゃんと歩けなかったから諦めたw

 

 

{C50F889F-07D0-4AAA-9648-27AF2574FF09}

{51F32EE1-118B-4A11-AAED-750456934266}

 

 

そしてまたチーズガーデンに行ってお土産を買って帰って来ました〜!口笛

 

 

 

1泊なのにとーーーーっっても充実してたよ!!

 

那須、すごくおすすめ!

 

朝早く出れば日帰りでも楽しめちゃうなって思いました!!

 

 

また行きたいな〜