もう、ブログをさぼりすぎていて何から書けばいいのか、、、笑

10月は本当にバタバタと忙しく過ごしております。

なんだか日々の業務をこなしていくと気づいたら何ヶ月、と経っていて
もう1年が終わりを迎えていて
驚くとともに、

幸せなことなんだけど、
驚く。笑

さてさて先日、お気に入りのブランド

CATCOPY

の展示会にお邪魔しました!

AWの展示会でオーダーしたニットを着て行ったよ!


ついでに私服を。



IMG_3124
IMG_3125
IMG_3126
IMG_3127


OUTER ACNE STUDIOS

KNIT CAT COPY

DENIM FIG&VIPER (MADE IN JAPAN DENIM)

RAIN BOOTS ESPERANZA

BAG ALEXANDER WANG (SHOPBOP) 

CATCOPYのニットはロングスリーブがとってもかわいくて
糸も高級で着ていて気持ちがいいんだ!


このFIGのデニムは本当2日に1度ぐらい履いているよ!
トルコ産のデニムを使い、日本で縫製をおこなった
自信作です!


さてさて、CATCOPYのSSはというと

IMG_3601
IMG_3600

期待を裏切らないかわいさ。

いっぱいオーダーして、先払いにしたので破産だよ〜w

オーダーしたのはこのトップス


IMG_3604

スケスケのパンツ

IMG_3603

スリーブ付きで遊び心たっぷりの、シルクシャツ!

IMG_3602


スリーブの色がアシメになっているトップス

IMG_3598


を買いました〜!

届くのが待ちきれません!

IMG_3599


楽しみだな〜!!!