前にも紹介したんだけど、 

またまた 



でお買い物したよーん! 


週末に沖縄に行くのでそこで着たい物も買ったから 
ホテルに配送しちゃった!笑 


アメリカの通販サイトだけど、日本語もちょいちょいでてくるのでわかりやすいし、 
日本への配送も無料だし沖縄でも無料なの! 
(税金は別でかかるけど) 

しかも日本円表示にできるから、ドルとか為替のトラップにかからず、 
冷静に判断できて良い。w 

今回買ったのはこちら〜 




ビーチ用のパレオ 

これは、こんなレースの生地だけなのに3万円ぐらいした、、、w 

けど沖縄で着たくて!! 



 

MOTHERのデニム。 


MOTHERのデニムは形が好きでもってるんだけど、 
ひさびさに買ったよ〜 




ポンポンクラッチ 


FIG&VIPERもこういうの夏にやろうとしてるんだけど、早く欲しくて似てるの探した。笑
沖縄で使いたい〜って思って。 

シンプルなデニムコーデとかに合わせてもかわいい   







刺繍ワンピ 

これまた沖縄用。笑 
1枚あるとリゾート行くとき楽チンそう!って思って。 
買ってみました 







フェイクファーマフラー 

ちょうどこの間Vetementsで10万円ぐらいの黒の同じやつ買っちゃって 

まさかのCarvenで19000円だった、、涙 
しかも黒もあります。。。 


VetementsじゃなくてCarvenで買えばよかったよまじで、、、、 
8万円の出費は痛すぎる、、、 

ヴェトモンの見つけたとき、高いしすごく迷ったんだけど 
「こんな長いマフラー他にない!!!」 
って思って意を決して買ったのに、 

Carvenなら2色買いしても6万円のお釣りくるよ、、、 


病む。w 


というわけでベージュも買っちゃいましたw 
 
{05F4CA7D-4E2A-4077-B49F-2B9BF2CAA010}

 



以上、shopbop で買った物でした〜 


また着たら載せるね!!!