先日、CHANELのクルーズの展示会に行ってきました!


ハバナで行われたランウェイはウェブでチェック済みだったので、

可愛すぎて一足早くコレクションが生で見られるなんて嬉しかったー!



会場もとってもかわいかったの!!




キューバを思わせるような、モヒートやラムのカクテルなど。




外もかわいったー!
雨だったのが残念。







ロンドンで買ったBOY CHANELを

持っていったよー!





わかりづらいけど、むらさきー!笑


クルーズは若い子向けなデザインが多くって、

早くお店に並んでほしいなー!

そしたら見にいってみよポーン


そして昨日、
フラーっとシャネルに入ったら、、、


かわいすぎるボーイシャネルを発見。


黒が欲しくて、店員さんのゴリ押しでむらさき買ったら

やっぱ黒ほしいーってずっと思ってて笑


お店に入ったらそのモードになり、
色々迷って3店舗ハシゴして


結局全店舗に置いてあったこの子を買いました笑い泣き


{7DAAAD15-81E9-4F65-93DE-BF593609E388}


内側のチェーンと、クシュっとした質感で傷が気にならないところが最高!!!!!


とにかく内側のチェーンに惹かれ、

ツイードもあって見にいったけど、

毛がボサボサしてきてお手入れ大変そうなのでこの子にしました!


ミニ財布は、ちょうど今使ってるのが古くなってきたから、

ボーイで揃えちゃった!!


あー嬉しい!!

こんな買い物に付き合ってくれた彼に感謝。笑



お仕事頑張るぞー!チュームキー!!!