トゥモローランドを終え、フライトまで時間があったので空港に荷物を置こうとしたらロッカー埋まってて、

 

シェラトンにダメ元で頼んだら荷物預かってくれた!!おねがい

 

優しいえーん照れ

 

 

そしてブリュッセルをプチ観光!

 

 

有名なGrand placeに行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

写真で伝わるか、、、って感じだけど、 
本当彼と「来てよかったね〜〜〜!!!!!」ってなるほど綺麗だったよ〜!! 

ここに出た瞬間、 

わあ〜〜〜〜。 

ってなった。w 


ブリュッセルに行ったら絶対行って欲しいな! 

 

そしてグランプレスのレストランでご飯!

 

ベルギー料理を食べたよニコニコ

 

 

 

 

この時着てるのはミスサンシャインTシャツ

 

お気に入り爆  笑

 

 


お腹いっぱいになったら、小便小僧!!! 

ん〜話には聞いていたけど、地味だった!w 
 

 

 

 


 

観光地みたいなところにあって、真横のワッフル屋さんでこんなふざけたものがあって、 
こっちのが人気だったw 
 

 
 

そして有名なサンミッシェル大聖堂へ! 

 

 

 



image 

すっごくきれいな外観でした!! 

そして、ベルギーに来たし、ということでワッフルを食べに行ったよ〜! 

Maison Dandoyに行ったよ! 
けど日本にもお店あるらしい!w 


IMG_4236 

美味しかった〜!!! 




そして、意外と時間が余っちゃって、、、w 
ポケモンゴーをしに公園に行きました。w 


IMG_4256 

みーんなポケモンゴーしてたよ!w 

IMG_4281 

すごい人だったw 

しかも出る出る。 


IMG_4263 
IMG_4265 

IMG_4280 
IMG_4250 
IMG_4269 
きれいな噴水もあったよ〜! 


彼とポケモンゴーして、のんびりして空港へと向かいました!w 


IMG_4227 
IMG_4225 


ちなみに、グランプレスまで空港からタクシーで行き、あとは全部歩いていけたよ〜! 

途中、スリしている人を見つけた! 
やはりヨーロッパ、自分の持ち物には気をつけたほうがいいね!!! 


初めてのブリュッセルだったけど、短い時間でとても楽しめました!