旅行ブログが溜まっているのでひとつずつ書いていくね〜!

まずは、Tomorrowlandのこと!

ベルギーのブリュッセルで行われてる世界最大級フェスのTomorrowlandに、

バドワイザーさんにご招待いただき、

彼と遊びに行ってきました!


若いうちに一度は来てみたかったTomorrowland !!


やっと来れましたー!!

{7F4DC1B2-C69A-43F1-8639-578628938588}






感想をおおまかにまとめると

・テーマパーク!
・フロア多すぎ、広すぎ !
・お客さんの素行がいい!
・メジャーなEDMが盛り上がる!


という感想!笑


{54A25525-AACA-4D00-BB26-E91786F4D779}




2011年にイギリスのCreamfieldsで初めて海外のフェスに行って、
今まで 大きなフェスは


Creamfields x2
Ultra Miami x2
Coachella
Ultra Korea
Air+Style

などに、
行ってきたけど

やはりヨーロッパなせいなのか、素行が良かった!笑


あと、ご年配の方もすごく多かった印象!

老人夫婦がお酒を飲みながらゆったりニコニコ踊っていて、
とっても微笑ましかったよ〜!!


私たちは、前日入りして、Dreamvilleの隣にあるバドワイザーのエリア

Brew districtにお泊まりしたよ!!


{5833E2BC-2716-4805-9D7F-F250B501D4C4}

{CFA28BD5-7943-44BA-BA68-20D1F6F66F6E}




人生初のテント!!!


{0F8C636B-DCB0-435E-8B58-97134FE74F87}

{D56B80FA-33E1-41DA-A0DF-194C5072EDA2}




これはもはやテントではないらしいんだけど笑、
初めての経験で秘密基地みたいで楽しかった!!!!w




Brew district内にはプール・バー・ケータリング・ヘアスタイリスト・マッサージ・ネイリスト
があって/居て


{E6A309C0-BFCB-4DDA-BBE3-C95C09B54F13}

{40260666-2116-4ACC-AF9F-24AADA5F6A8E}




至れり尽くせりでした!!!

Dreamvilleの方に行けば、スーパーまであるよ!


{5003C66D-8D46-4563-BC9C-2E6B27DB6191}



着いた日はすぐにプール!!



Tomorrowland限定のバドワイザーボトルもかわいいっ!!

{CB7010D4-FEB7-482E-80CD-59D879DFAA08}

{6DD43599-52A8-478F-8E6D-8510A0D0ABBF}

{9791B79D-9448-4319-B80C-63611B4CE2E2}

{AAAF0FE9-B718-42C0-B057-E5760E84E51D}




Tomorrowlandは毎年少しでも雨が降るらしいけど私たちはラッキーで
夜中しか雨も降らなくて最高でした!


Tomorrowland前日は、前夜祭ということで
Dreamville主催のパーティが!

なんとスペシャルゲストはTiestoだったのだけど、
前夜祭とは思えない豪華さだよね〜!!!!



って、私たちは時間間違えて、着いたら終わってたwww


{914ED0F6-94CD-427C-B819-6405BF3163FE}



こんな状態でしたw



のんきにハンバーガー食べてる場合じゃなかったわw



{C38CD206-55DE-499B-A4B0-EA1538B24C86}

{C257C925-5EEE-4DA2-AA8D-064E43265DE4}

{2AFF8153-88FF-4B3A-A5ED-C4AC3911F0D4}





そしてTomorrowland当日!!

朝からTomorrowland新聞がお届けされました。

{4E10C2F4-3013-4009-9129-316265CF9F96}



すごい細かいところまで、気が回ってるなぁ、、、!!



3日間参戦しました!

とにかく大きい!
そして、すんんんごい人!!!!


{C5FEDABB-80C8-4B71-B79E-E0C76BFA5FEE}

{C1F614C4-C20F-4E61-A64B-176B0F2835FC}



そして、とにかくテーマパーク!!!!
すべてがディズニーランドみたいにかわいくって、どこに行っても興奮!!!

{77CF41CF-2012-4C31-BEE3-977AD1BF6DD3}

{0DD52EBB-7229-46F8-8FC3-35186807D053}


ハンモックがあったり

{E7FDE3ED-5F48-4A5D-B1A3-8BE7C8AB8EB4}



レーザー半端なかったり

{9FB98A70-D6CB-47C3-9371-DE49AE08385A}



小さなフロアですら、メインステージのようだし、
セットかわいすぎだし、



観覧車もあるし

{A9FE1B6D-5076-474F-AC6F-F2464C4E0BB0}

{4144C9E7-ED26-484F-9B70-8CC4879DABCA}




自分でリスクを負わなければいけない一工夫されたチャリも面白かった!w


私のはハンドルが丸いだけで簡単なやつ!!

{8ABA183E-704A-43E2-B67B-08AE62B657F7}




お尻でこがなきゃいけないやつとか色々あったよ〜!


2日目は雨かも、、?と思ってハンターのブーツ履いてみたよ!

{F74FC953-F122-4F42-A1E2-E05FAC4274CA}

{2CF16591-3EAF-43BC-BB98-0FF2ADEBD9D3}



やはりせっかくきたなら前の方行ってみないとということで
メインフロアのこの辺りまで行ったけど


{2EF48007-2440-4D2B-8F8E-393566AA0ADD}

{C11B90DD-27B0-47C7-ADE5-75C89AB1BD16}

{D145BD9B-016E-4D9D-BFF6-5266DD872A8A}




ベース音すごすぎて立ってられなくて吐きそうになっちゃってw

すぐ退散、、、w


坂の後ろの方でも大きな音で音楽が聴けて良かったよ!




小さいフロアや、メインの坂の後ろの方や、コンフォートエリアでゆっくりチルってました!


{CDCE6E14-A5B6-4B4B-A581-533E96B48FAE}



コンフォートエリアにはジャグジーまであったよ

ポケモンゴーをこの時に始めたので、やっってたw



メインステージがポケストップになってたのw


{D8D3997B-B335-4A0E-A60E-7C0528720910}

{801987D1-D876-4C97-B413-E87F1DE5E549}

{67F6101E-2CEE-4656-AF5E-F5C96FC28110}

{4FEA00D9-6330-4F71-B22C-446887681DAC}

{563591B2-B5C0-4351-9D28-1DB89F620FA9}

{0F4F4ADC-6BF8-479D-9E4D-FA12B93E6C3C}



3日間とっても楽しかった!!!


Tomorrowlandはもちろん、Brew districtがすごく癒された〜笑


朝起きてプール入って、バドワイザー飲んで、ご飯食べて、焼いて

夕方から、支度してフェス会場に行くというなんとも贅沢な3日間。



Brew districtに戻ると、プールとバーで毎日アフターパーティやっててみんなプールに飛び込んでた!w

{07C5ADEE-95DA-4E8D-B4EA-E5C6FBC5995E}





私と彼は、時差ぼけと体力のなさで撃沈した夜を送っていたので

見ながらバドワイザー飲んでうとうとしてたよ笑



3日間、とっっっても楽しかったです!
起きてから寝るまでトゥモローランドな日々!!!!


なんか、夢のようだったなぁ本当に。


{6B838065-EB5A-45D7-BABB-14E45462C940}

{8150EE06-EA43-428A-A8D9-5754D9F3AC5C}




{6B631AA4-D776-455E-AD3B-3DE7FB1D1276}

{587ACB5D-7C37-40E7-8C67-46E4CEBD5C8F}






帰る日にはこんなお水が用意されてました!笑


Dance home safe.




かわいいっ!!

{4CC69A4C-A185-4E0A-95C8-20A97E77DE2E}





バドワイザーさん、5日間ありがとうございました!!

Tomorrowlandは18万枚?のチケットが一瞬で完売してしまうという人気フェスで
きっと自分じゃチケット取れなかったし、
本当にこのような機会にこのような経験ができて、



楽しかった&勉強になることがいっぱいでした!!!




来年行く人、楽しんでくださいね〜!!!!!