最近ゲトったお気に入りグッズを説明も添えて。w


まずはデジカメ!



{D802C3B2-A747-438E-9E0B-05B7B4302B69}



カメラは、デジイチだとsonyのαと、オリンパスペン持ってて、
goproもあるし、フィルムはコンタックスのT3もフジフィルムもあるし、
一眼はcanonあるしってぐらいカメラいっぱい持ってるんだけど
※でも撮るのは結局iPhone、、、w


持ち運びに便利なコンパクトを買おうと思って

知り合いにオススメされたSONYのRX100Ⅲにしました。




なんとこれだけでブロガーになれるらしいw


これだけで世界旅行もばっちりだそうで。

本当かな、、?笑

旅行の多い私は持ち運び便利な方がいいのでこれにしました。



撮ってくれるのは彼氏なんだけどね。笑


早速使っていい感じ!

ちゃんといい写真撮って、goproでビデオも作ってyoutubeチャンネルでも始めないと!!w





そして、ジョルジオアルマーニから日焼け止めとファンデが届いたよ!



{65824BBE-E9D4-4259-8CCB-8D039BBBF787}




早速日焼けどめ使ってみたら、最初べたつく?と思ったらすぐサラサラ になって、

無色なので化粧の前に下地としてとってもいい!!!!



キールズのもとってもお気に入りなんだけどこれは若干の肌色なので
すっぴんのときにいい!!!



{33299A28-097C-4449-812B-19799C78D238}




両方めっっっちゃヒットな日焼け止めで
日焼け止めは色々ためしたけどこの2つがレギュラー入りしました!!



去年ぐらいからやっと毎日日焼け止め塗るようになった、、、、


体は焼きたいけど顔はぜっっっったいいやだ、、、、!

しかもピーリングとかトーニングとかやってる(&やる)し、
なおさら紫外線に気をつけないと〜〜〜!!!

最後は、発売時から何年も何年も使っているshu uemuraのクレンジングオイルが、
なんとパワーアップしてマツエクに使えるオイルが出たの!



{176675F5-7038-4578-BD81-CF10D537FD40}



一見今までと同じ、、?と思うのだけど




なんか変わったみたい笑



{D2294C99-15B5-4625-9A02-52776D264833}


ダブル洗顔不要だから本当にこれだけで、化粧水始められるし

マツエク用ではないやつでも気にせずずーっと使ってた笑



ほんっとオススメだよ!

ちょっと値段は張るけど、量がすごいから私は1年弱余裕で持っちゃうよラブラブ


以上最近のお気に入りでしたチューチュー