韓国出張の帰りに免税店で買ったもの~!


キールズのハンドクリーム!

今これを、頂いたので使ってて、

{21D80307-9066-4E55-9ECD-0EF4B20FB14D}

塗り心地がかなり重ためで調子が良くって、
すっごくお気に入りなので、


小さいカバンにも入るミニサイズセット買っちゃった!


香りも全部よかったー照れハートハート


{45300826-F702-4137-B6B4-A2E84B182BC9}

{690753E2-C7E7-48D0-B08E-FB24B14682A4}

しかもpeter maxコラボでかわいすぎる、、、!!


このリップも欲しかったけど家にいっぱいあるから我慢、、


でも、パッケージかわいすぎ、、、笑


{7C18BE25-7B56-4825-9C8F-72E471715DEB}



あと、先日Kiehlsさんから、毎年恒例の東北チャリティコラボのフェイシャルクリームいただいちゃいました!


{EF3912FA-F35F-4843-9EB8-58411AA769EC}

サクラデザインが、かわいいよね照れ

今となってはキールズのヘビーユーザーだけど、
元々はこのウルトラフェイシャルクリームでキールズに出会って、

抜群の保湿力なのに、ベタつかないって、奇跡!!みたいな感じで

リップを使い始めて、リップもキールズ使ってから荒れなくなって周りにもめちゃおすすめして、

化粧水、乳液もラインで揃えてたら、ナタリーにボタニカルオイルいいよと勧められて


今に至る。笑


ありがたい事にギフトいただくようになったり一緒にNYまで連れて行っていただいたりしたけど、

それでもキールズのショップみると寄っちゃう。笑


で、買っちゃう。笑


さてさて、そして、パック!笑


{A437B603-F7D4-4168-9C58-7F5FEE4024D8}

なんか、どれがいいとか本当分からないし、

とりあえずGelパックがすきだからGelのを買いまくったよ!笑

毎日夜はパックしよーラブ



最後に、Pearに教えてもらった、

The history of whooのアイクリーム!!




{B100E83A-7B88-492D-84C3-8C292C345A07}

クリームをおすすめされたんだけど、30000円以上するし、それで良く無かったら残念すぎるから、

朝夜使えるアイクリームにしたよ!

私目の周りクマや小じわがすごいから、、

それでも2万円弱したから、がっつり使って効果見せてもらわないとね!笑


Pearのおすすめはすごい信用してる!笑

メイクアップアーティストだし、本当にコスメ好きだし同じアジア人だから、、、!


threeのファンデもpearにおすすめされて使い始めたんだー口笛



また5月に出張予定だから、アイクリームよかったらクリームも買ってみようかな、、?








logo

instagram twitter"" tumblr facebook

-----------------

fig_logo

online_store

instagram twitter"" facebook