ついた日はすぐに寝て、翌日は朝からブリックレーン、コベントガーデンへ買い物!

ブリックレーンでは
Rokit
absolute vintage
blitz
beyond retroなどが好きかな?

詳しいことはアリサ本見てね!


{A2ABFAD1-9A95-44E1-85B3-257F90AD4C0A:01}

フォトグラファーのJamesとまわったよー!しっかり朝ごはんもこしらえた!


{E42A81FA-52E9-469A-9DD6-361AFDECA604:01}

{7C3AFC58-F8EE-4D5D-919A-B1EF350CE9D8:01}

{FFA393D2-274C-4607-BE9E-67F4305E62BD:01}

{DE01CFF0-2E4A-467C-9C31-6D6CA6D38AB6:01}

{FA0B12F9-9944-415C-BA64-72ED536EC3F4:01}



{B40322D5-CBBE-444F-B0EF-F1068830788B:01}

{21CF2178-F645-43D0-94B6-C2115E7393E6:01}

あと、撮影もしたー!


そしてバイバイしてから恵美のお家へ!

娘もおっきくなってたけどやはり私見ると泣くしょぼんしょぼん


{7EFB7EE6-5D8B-4EE8-858F-A20B8E4B2D81:01}

恵美がご飯をおもてなしてくれたドキドキドキドキ

日本食嬉しいドキドキドキドキ


海外来てもやっぱ日本食がいい。小麦粉ばっかでもういや。笑


もーういやー!!!!笑


恵美ありがとねドキドキドキドキいつ会ってもやはり落ち着くわ音譜

もうすぐ出会って15年だしね、、笑


早いわーww


楽しかったドキドキ