昨日の朝、羽田空港のシャネルに入って、入荷したばかりのボーイシャネルの黒ゴールドのバッグを見つけ、

欲しすぎてラウンジでご飯も食べずにひたすら悩み、
貯金が趣味で計画的に貯金をしているため、みずほダイレクトとDCカードのWebを行き来。爆


そして

朝っぱらからいろんな人に

「買っちゃえ」の言葉を求め電話。


誰も出ない。笑


出たのはママだけw


でも25歳の目標として、カルティエのラブブレスを買う!っていうのがあったから

それもボーイシャネルも買ったら破産だなーなんて思い、一人そわそわして



!!



カルティエあるかも?!


って調べたらあって、


羽田空港のカルティエにGO


すぐに試着し、免税で消費税輸入税など引かれ13%も安くなってたので


買っちゃいました!!!


{D73BD403-0DFA-4B07-8D52-A57CAE84DBD5:01}



働く女性や、金持ちの彼女は大体つけてるラブブレス。笑

もちろん、イエローゴールドにしました音譜

目標達成!!!!!


これで、仕事を頑張ろう!


次はやはり30歳で新車でレンジを買いたいな!!笑



多分人生で1番大きな買い物だったかも!


タンクにスエットにスライダーでカルティエ行って、きっと店員さんもびっくりしただろうな笑




憧れだったラブブレスドキドキドキドキドキドキ


自分で買えたラブブレスドキドキドキドキドキドキドキドキ



嬉しいなニコニコニコニコニコニコ


こういう風に目標作るとやっぱ頑張れる~ラブラブ




さ、引き締めて仕事しようっと!


{48646A79-7C10-453A-9793-5F34C622754C:01}