月にどんだけ飛行機に乗っているのかわからない私ですが、

もちろん基本的にはエコノミーだし、
だけど移動でできるだけ寝たいし休みたいので、


飛行機セットは必須!


私の必需品を紹介するねアップ


{362433F4-83FC-4DC0-A8F0-27E98F796857:01}



{6B91BCFB-AFD7-4A1A-95E7-ECCCFCED9173:01}

この赤いポーチに全て入れてます!

☆ティッシュ

…私アレルギーひどくて、仮眠とると起きてから20連発ぐらいくしゃみ出るの(まじ)だから必需品。なくなったらトイレからもらいます。

☆マスク

…飛行機は乾燥するし、口開けて爆睡するので必須!海外の国内線ではひとりもマスクつけてないけど、つけちゃいます!笑


☆アイマスク

…暗くならない時間帯の飛行機は寝れないのでアイマスクを。

☆BOSEのノイズキャンセルイヤフォン

…これは何度も紹介してるけど神。
何人にお誕生日プレゼントとしてあげたか分かりません。笑
飛行機ってゴォォーーーって騒音がひどいでしょ?

それが、ぴたっと消えます。もう快眠どころじゃない。これがないと寝れません。
新幹線は、終点の時だけ使います笑
そんくらいの商品。
使いすぎてジィィーって音なるようになったから新しいの買い直す。
まじこれは体感してほしい。笑
飛行機で映画を見る時も、これで見ると普通にDVD見てる感覚だよ


☆充電usb

☆キールズのリップ

☆寝られない時用のオーガニックの完全ナチュラルな睡眠剤、メラトニン

☆キールズのファーストクラスハンドトリートメント

…手ピカジェルの保湿版で、飛行機内で使うとすっきり気持ちいいの!
確かアメリカ限定だった気がする、、
飛行機用の商品だよ!

☆キールズのインフライトフェイシャルミスト

…これもフライト用!
途中で起きちゃって体気持ち悪くて顔もベタベターってときにふきかけるととっても気持ちいいし、保湿効果も!
JALにいつも乗ってるんだけど、CAの人にも、これいいですよねー!!私も使ってますって言われた笑




そんな感じです!


みんなもためしてみてねドキドキ