Ameba公認マーク

ブラウンブラックっていうすっごくいいアイライナーの色みっけた!!




{F129B7D7-4504-43FB-B08D-803A72780B77:01}




モテマスカラは皆知ってると思うけど、そのアイライナーバージョン。

モテライナー。


{D6D608E0-9A41-4FE9-B449-0D730A87C47C:01}




Amebaさんのオフィスで、
このリキッドアイライナーの説明をフローフシさんから受けてきました!!笑


実際にメーカーさんのお話を直接聞くと、超プレゼン力があって、感動した!!!笑


{0CBC0F15-AB17-44F8-95A0-A4570D7A770C:01}

{EBB97DB6-48FC-4825-9067-DEE6928DCDB2:01}



世界初の8角形のボトル。
女性の手にフィットしてとっっっても描きやすくできているの。

リキッドラインがどうも苦手って人でもチャレンジしやすいと思うよ。


そして筆は、
「熊野の筆職人」が、モテライナーの為だけに特別な4種の毛を選び抜き、
そのブレンド比率を考え、筆の構造を設計したんだって。

メイドインジャパン。最高!

そして今度は「奈良の筆職人」が、その毛たちを丁寧に手揉みし、
混合比率を一定に揃えてくれたそう。


ハンドメイドなんだよ~~!!

ハンドメイドで国産なのに¥1500という価格。


すごすぎる。。。笑



私は、ブラックと、ブラウンブラックがお気に入り!

djやクラブなど夜遊びのシーンでは、ブラックを。

普段使いには限定 モテライナー リキッドTAKUMI BrBk(ブラウンブラック)!

私ブラウンのアイライナーとか薄すぎてだめだったんだけど、
黒だといちいち黒シャドウでぼかさないと、「ラ イ ン」
って感じになって手間がかかったりしていたけど

このブラウンブラックはぼかす必要がないほど自然で、
しかも筆が描きやすいのでほそーーーくもかけるから
natural派の子にもかなり使えると思う!



{C33F7CFC-8ADC-450B-B375-772371D1A7FB:01}



そして、今回フローフシさんがキャンペーンをおこなっています!!


今年フローフシが5周年を迎えたこと記念して行われる5つの特別企画!
「FLOWFUSHI 5」の第1弾で、限定パッケージが施されたモテライナーは数量限定で
す。
また、この数量限定のモテライナーに第2弾、第3弾企画へのエントリーパスポート
が同封されており、
お買い上げ頂いた方のみを対象にした特典を今年の夏に提供予定です。

<<3つの特典「エントリーパスポート」について>>
1. FF5第2弾 夏の新商品「●●●(まだヒミツ)」を10人に1人にプレゼント。
2. FF5第3弾 現在開発中の「世界最高のマスカラ」の先行予約権を全員に。
※世界最高のマスカラは、エントリーパスポートを手にした人しかしばらくの期間、
購入できません。
また、毎月の生産数量が限定されるので、ぜひエントリーパスポートは手にしておき
たいです。
3. 「FLOWFUSHI 5 Party」参加チケットを100組200名様にプレゼントします。
 



{C85666DC-29EF-4C42-B62D-46105335DC28:01}

{1F36B674-69BE-4CC5-9C52-193AAD597566:01}





ぜひエントリーしてみてね音譜