昨日はお待ちかねのEZooでした!

NYが本場のフェスなんだけど、一昨年私もNYのやつに遊びに行ってたので

自分が日本のEZooで回せたなんて本当に嬉しかったです!!!!!


オープニングだったので、トロピカルを流してチルに☆

{13F7B54D-BE3D-46CB-B945-073B88429F7B:01}



右側にビーチ、下に踊ってる人達がいてとっても気持ちよかった!!


始まる前にリハでセルフィー!笑


VJも、超可愛い!!


{C0C43F62-900E-486B-BBD5-50F7BBF04936:01}

{D3F726E3-611F-44FA-A935-8673C445905B:01}

{8C04D145-F132-4BE2-8C7E-2EAFED2BFBA6:01}

{ECA80120-4897-476F-8E3F-7AEEA9DEFAB8:01}

後半は少し早いのを流してお客さんもノリノリでとっても楽しいオープニングやらせていただきました!


今回ブッキングしてくださったクリエイティブマンの皆様ありがとうございました!!!

そして踊りに来てくれた皆様ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


{F262AAE5-74BF-4354-B91A-CE18F9FAE082:01}

{E0358215-2BCD-4E02-8CC9-B06AD30B829F:01}


そして、終わってからは遊ぶだけ!笑


前日もVISIONだったためほぼ寝ていなくてすんごく眠くてどうなることかと思いました。笑


{73F7874B-08E6-404E-985C-EC3F8A2F3097:01}

{AD42D250-CCC7-4C2A-A037-4448D1EC31E4:01}

楽屋でゆっくりしてからケータリング食べたり、フロア行ったりしてたよ☆


{BF4AA5C4-1066-4146-879F-FF6A1BB489DC:01}

{D6A2F387-2E08-4C1E-8B4A-9F8BCA3E8C74:01}

{0B0F2F58-89C5-443F-98AF-98170D1C7FD0:01}

こんなファッションでした!



figの新色ロールアップショーパン履いた!

70sな格好にぴたり♡

ウェブはまだ入ってないけど、店舗には入ってるよ♡


{8AB8F4F9-FF0B-4B0D-8207-4DB1EDC3CC5D:01}

{98DD1C54-72A8-4EA2-818F-6185937A3363:01}

{2544130A-0C1C-4694-A9E1-6589BA442859:01}

みんなにと会えたし☆


そして、LAで挨拶できなかったレベッカフィオナともやっと会えたー!!

インスタフォローしてくれてたらしく、LAで回してたのも知らなかったらしく、


ありえない!!!!ってなってたw


超パーティーガールズで、即楽屋に連れてかれてめっちゃジントニック出してくれました笑

{242DF51F-6E3F-4459-8D22-92620AB65762:01}

そっこー仲良くなって、今日も遊んだよラブラブラブラブ



そして、もちろん青木!!

スティーブの部屋に遊びに行きました☆

{D3F1784F-C082-45E9-96BD-7BDFA4C2CE38:01}

タオルももらって、彼のギグの準備万端!!

{6BA5BEF9-750E-453E-8CDF-761A076B1F87:01}

ツアーのカメラマンのシーザー☆
本当にいっつも会う笑

シーザーは、青木だけではなくてスクリレックスの写真も撮ってるんだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{50159BC0-41D4-4EA8-804E-75D4E4395D61:01}

あとはvinaiとケータリングフォトしました

{CA63BA3D-2990-4450-9F4F-E4B609398726:01}

そして、青木のギグ!!!

{D7F83EE2-D96C-4541-8BD1-1E4ABCC65812:01}

{3DEB7D3C-58D3-409A-A541-298CE7743025:01}

スーーーゴイひと!!!!!


久々にケーキしてもらいました笑


{A43C5217-21D1-4E62-AECD-D0F7F1142911:01}

{61DE751A-3087-4C11-9452-7C9F2E9F9D19:01}

{948B489C-3D41-4996-8310-2641E0639715:01}

相変わらず甘かった。笑


{EF532B9D-1E54-40F4-9A9B-124BAE23FA29:01}

ユリアちゃんとも久々に会ったよドキドキドキドキドキドキ


楽しい1日でした!

帰って、爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


またビーチフェスやらないかなー!!!!


音もあまり大きく出せないし、日本は大変だよねしょぼん

厚底履いて行ったら靴が壊れた!笑

次は今月body&soulに行く予定!楽しみドキドキ