今から弾丸!2泊でLAに行ってきまーすDASH!DASH!

今回はNERVOとの音楽の方のお仕事でいくよんラブラブ

楽しみだなー!


{450B0074-8B4A-483E-98B9-F674B669FD67:01}

{0B421F91-D1AE-4084-8AAB-5E4B44FF85C8:01}

私のスーツケースは、いーちゃんと彩乃にお誕生日にもらったリモワちゃん。

前のリモワは赤のを使ってたんだけど、これと比較してやはりジップのスーツケースのが何かと使えると思うな☆

これはこれでデザインも洗練されてて限定ものでかなりのお気に入りなのだけどドキドキ

利便性で考えるとジップのがあとからぽいって入れたりできるから便利ドキドキ


リモワはカスタマーサービスの対応が神なので本当に助かります笑


さてちなみに今朝まで大阪にいましたー!


ヒューマンアカデミーでトークショーをして、そのあとはowlでDJでした!!

大阪の皆様いつもありがとうドキドキ


今週土曜は梅田エストで来店イベントなので来てくださいねー音譜音譜

{6246058A-4810-4267-8EA2-66D3A6FCDFB5:01}

{B74F3C71-6FA9-4E3E-87C5-463D1EAC445B:01}

{D8BBF0E4-BB09-4286-B7CC-AA3B1E3D2947:01}

サンローランのヴェルニ108番がからっぽに笑

{F54E39AC-D8CF-4358-8C84-D78B45298403:01}

またもう1本買いました音譜


ではでは、行ってきまーす!!