先日、いーちゃんと実写版シンデレラの試写会に行ってきました!





ま、じ、で、、、

映像が美しすぎて、泣いた。

感動して泣いた。

悲しくて泣いた。

嬉しくて泣いた。


って感じ。w


本当に本当にやばい!

女の子は絶対観るべき!


女の子じゃなくても!!!


日本の公開は4/25です!!



で、も、私もうすぐに3Dで観たいから明日アメリカでまた観てくるwww


だって本当に本当にきれい!!!!

できるだけ大きいスクリーンで観てほしいなドキドキドキドキドキドキ


ディズニーって本当にすごい!
もうほんとに一生ディズニーが好き!笑


ラプンツェルの実写版やらないかなぁ音譜音譜



そんな感じでいーちゃんと癒されましたラブラブ

{03A4F9D1-381E-4AFC-85D3-FE29748FC757:01}



ガラスの靴☆

{6377C1FC-8B77-448B-9AF0-4BF59970CD3C:01}



うーむ。まじ早くもう一回見たい。笑










そしてこの間彩乃といーちゃんと焼肉した!


{184E4EF4-5A6D-4742-93D4-B64E7CB923CF:01}

{CA56E7AF-174B-46ED-B729-1A2693623BA6:01}

{5D21764C-81C8-48C4-9C06-860CDB30CB66:01}

まじハイパーマシンガンでした。笑




ーーー


お返事。



ありささんがブランド物を買う理由というか定義ってなんですか?正直安物でもブランド物でも良いものってあるじゃないですか。私はまだブランド物を買う理由がわからなくて…。教えてください!

ーデザインはまず大事だけど、やっぱり「ブランド」を「買う」っていう行為に意味があるかな私の場合は。
自分で働いたお金で、ブランド物を「買う」ってことが自分へのご褒美であり
モチベーションに繋がるからね。
けどやっぱカジュアルな格好でも靴とかカバンだけはいいもの持っていると
見え方もだいぶ変わるよね!
あとは1年後にバーキン買うぞ!とかそういう通過地点の目標にすることもあるかな。
そのブランドだから、欲しい。って女の子も男の子もあると思うし、
その「ブランド力」に私は純粋に惹かれる。




私は友達が少なくて、職場も私を入れて7人しかいない狭い世界で生きています。すごく人見知りで人と接する事が苦手なのですが、もっといろいろな人とかかわって世界を広げたいと思っています。ざっくりな質問で申し訳ないんですけど、何から始めたらいいと思いますか?

ー外に出ることからかな!
たくさん人と知り合っていけば人への免疫ができるし、何もかも慣れだと思うから。
慣れていけばたとえ人見知りでも、改善したり初対面に慣れていくと思うなぁ
頑張ってね!


洋服で一生食べていきたいとゆう夢を見失いそうです。アドバイス下さい。

ーむずっ!!!!笑
1回考えるのやめてみれば?
他のことしてみるとか。そうすると本質に戻れる気がする。



フィグのデザインってどういう状況で思い付きますか?普段何を参考にしていますか?これからも応援しています。

ーん~月曜~金曜で会社にいるし、デザインの仕事とは常に向き合っているからね
だからどういうときってことはないよ。
帰り道の時もあれば、海外にいるときもあれば、デスクに向かってデザインするぞ!ってやってるときもあるし
結構派生していくことも多いかな。
ありがとう!頑張ります。