ツイッターとかでは前々からお知らせしていたんだけど、

もうプラザとかドンキで発見してくれた人もいるかもしれませんが

Eyemixという新しいコスメラインのイメージモデルをやらせていただいています!!!




もちろん、私もEyemixのマスカラとアイライナー使ってるよ。


{1DAAC910-40E2-4078-9A80-329D46DE76F5:01}

パッケージはこんな感じ。

{79BDF49E-6CAA-40F5-BD56-5B47F615F475:01}



私はラインはネイビーブラックを使ってるよ。


ネイビー!?って感じだったけど黒よりもしまって、かなりお気に入りなの。

Eye mixのサイトはこちら

サイトから購入もできるよ!!


マスカラも、繊維たっぷりで、まつえくな私にはかなり助かる。
お湯で落ちるし♡


お湯で落ちないと無理だよねw



私もサイトに出てるのでみてみてね♩












ほんとにほんとにおすすめだよー!!!


この間Eyemixについての取材も受けたの!
merryにアップされるよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{89463F3F-D346-4A31-9A28-2823BAF969B8:01}

{96250092-7A57-4D6D-AC24-7F97C4D45134:01}



チェックしてねー!