昼間のお知らせした、
明日と明後日から始まるノベルティのご紹介!!!!


1つめは、新宿ルミネエスト店限定!
明日から始まるノベルティはこちら!!!

リバーシブルだよん!
表が「YES PLEASE」で、、、



裏は、これ!



バンバン入れられてちょー使えるよ!
おすすめ☆

こちらは、¥10,000(税込)以上お買い上げの方にプレゼント!!
ルミネは明日から10%OFFがスタートだよー!!!

2つめ!!
こっちは明後日3/13(金)~スタート!
インスタでは既にお知らせしてるけど、、、
じゃじゃーんっ


今流行っているらしいドリンキングボトル☆



水筒代わりに使ったり!スタバでマイボトルを持ち込んだり!朝のグリーンスムージー用に使うも良し!!!
今回のノベルティーはエコだね☆

詳細です!!
3/13(金)~¥10,000(税込)以上お買い上げのお客様に先着でオリジナルドリンキングボトルをプレゼント!
店頭・公式オンラインストア共に実施致します!
WEBも同日開始だよ!
※新宿ルミネエスト店のみ3/18(水)より実施。





GETしてね!お待ちしてます♪





ーーー


ピックアップお返事




有砂ちゃんは、モデルの子と知り合ったり、クラブに行き始めたりしたのっていくつぐらいの時ですか??

ー18歳のときかな?
18歳から入れるクラブが結構あったからね!
今は少ないみたいだけど。。



ありさちゃんのパスポート写真は
どんな感じですか⁇
彼氏に見せられるくらい写り良いですか?

ー全然平気だよ~写り悪いけど別に誰にでも見せられる笑
パスポートなんてみんな写り悪いし!w



すぐ海外研修があり、そこで現地の彼氏が出来ました。
研修をしてみて、この仕事を長く続けることは出来ないと感じ退職を考えています。

まだお互い24歳で若いですが、
これからお互い成長していきいずれ結婚できたらな~と思っています。
そろそろ海外研修も終わり、日本へ帰国しなければなりません。
私は今、
会社を辞め現地(海外)で転職するか、
一度日本へ帰り冷静に?ちゃんとしっかりプランを考えてから彼氏の元へ戻るか迷っています。。
ちなみに現在は、特にやりたい!という仕事もなく、はば広く興味を持っています。

彼氏がいて、現在に残る。
という決断に自信が持てません>_<
ありさちゃんならどうしますか?


ー超難しいねそれは。。。
でも退職を考えててvisaの問題がないならそっちで仕事探しちゃえ!
どうせ転職するなら彼と一緒にいたくない?
でも働けるビザがあるならの話だけど。。!


有砂さんは、自分の子供に名前を付けるとしたら
どんな名前を付けますか?❤︎

ー女の子なら「り」が入る名前!w
子供って相手ありきだし、子供ができたら旦那さんと一緒にそのときに考えると思うな~


外で歩いている時とか人の目が気になることはありますか?

ーどういう意味?wあまり気にしないね!


質問なのですが、沢山の方々と仕事をされている有砂ちゃんですが、有砂ちゃんが一緒に働きたいと感じる人はどんな人ですか?

ー一緒に働きたいというか一緒になんかしたい!って思う人はよく出会うけど
やっぱりその本人が面白いことをしていたり行動力があって何かやってる人かな