今日は会社のお昼休みにテルマちゃんと久々にランチ~!

会ってなさすぎて、まじ爆裂トーク!!笑


{0B9F7D22-72C7-4889-908D-51D41B8F9626:01}

{BF38F9BF-14B2-405E-A745-6DF8468767CA:01}

{33E3CC44-1AD3-47C6-8CB9-AC7B83D5716B:01}

なんかこういう飲み物海外でも流行ってて、

ホールフーズとかにペットボトルにも入って売ってるんだけど、


見た目はなまるで買うけどやっぱり味は

いちご+水


とか本当にそのままの味。笑

なかなかオーガニックにはなれません。笑



ジャンク好きなので。


でも体に良さそうと思ってついつい買って、
おうぇーといいながら飲み干す。笑



慣れてくるよ!




来週から弾丸3日間のアメリカになったので、バシバシ仕事片付けないとー!!!



{9705887A-910E-4BB5-AB78-CDCAE2D6BA0C:01}

この絵、すごい可愛く描いてくれて嬉しいなドキドキドキドキ





ーーーー


ピックアップお返事。



どうしてそんなに頑張り屋さんでいられるの⁇
色んなことに好奇心旺盛で、チャレンジしていてすごいなぁと思っています(o^^o)

ーん~必要としてくれている環境があるからかな?
自分のやってきたことありきだけど、今カタチになっていることって
dj以外はすべて人から提案してもらったことをすべて受けているような感じなの。
だから、そうやって話をいただけたらとりあえずやってみる!
断る理由もないしね。だけど最近はさすがに忙しすぎて、
前よりは優先順位を考えていろいろ選ぶようになったかな。笑


今のベースメイクに使ってる化粧品教えてください!!

ーTHREE プライマー(グロー)
THREE クリームファンデ205番
GIVENCHY ブライトニングルーズパウダー



5月にニューヨークとロサンゼルスに新婚旅行に行きます( ´ ▽ ` )ノ
オススメの場所をいくつか教えて下さい♡

ーおめでとうございます♡
旅のことは、テーマ別に分けているので、過去記事みてくださいね⭐︎



大学には毎日どんなコーデで通ってましたか?マンネリ化してませんでしたか?着回ししやすいfigのアイテムなど教えてください!泣

ー毎日超適当だったし、すっぴんだったよ~!
やっぱスキニーやデニショーは着回し抜群なのでおすすめ。
大学の時はそのあと予定があるときだけおしゃれしてたな~。
ま、社会人になった今も変わらないけどねw


そんな有砂ちゃんはお友達もブランドのディレクターやモデルさんなど同じ職種の方達が多そうですが、同じ職種だからこそのお友達への羨ましさや嫉妬とかって思ったりするんですか??

ーそれはないな~。。し、周りもないと思う!
会社がちがうし、結構割り切ってるかも?
少なくても私は誰に対してもそういうことを思ったことはないかなぁ。
お互いみんながリスペクトしあっているし、
悩みがあれば分かち合うし。本当にいい関係だよ。dnは!!


そこで有砂さんに質問なのですが、撮影で大事にしていること、人との繋がりで大事にしていることはなんでしょうか??

ー撮影の内容にもよるけど、自分のブランドのものだったら自分がみせたいもの
クライアントさんありきだったら求められてるもの
を考えるよ。やっぱりブランドを持つようになってから裏側もわかるようになったから
相手が求めてることをしよう!ってより思うようになったかな。
人との繋がりでは必ずしてもらったことを忘れないっていうのを大事にしているよ!


英会話もありさちゃんの姿に後押しされて、GABA入会して月6で通ってますp(^_^)q笑 今の英語の上達レベルはどのくらいですか?

ーおー!素晴らしい姿勢だね!!だいたい英語勉強したいと言ってもみんな口だけで
何もしない人が多いからね笑
といってる私もあと2ヶ月で50レッスン。。。苦笑。
今はレベル7がもうすぐ終わるところだよ~!
8へのテストが迫ってるぅ~笑


ありさちゃんのいまのiPhoneカバーどんなのですか?

ーGILD designの黒だよ~!



今日はこんな感じ⭐︎