先日NIKEのNTCでDJをしましたー!!

{838F127B-527B-45CB-8537-198C6AF1BAE6:01}

{D456F08D-F79F-4828-AD33-3CA9F21E119E:01}

NTCでDJをしたのは2度目だったけど、私の音楽で皆さんがプログラムをやるって責任重大で、いっつも余裕がない笑


けど、楽しんでできましたー!!!


{AEFD15BF-88E4-465D-9623-BB8480216017:01}

{EE2033F2-5CF9-4534-97D7-DF3B58F483E6:01}


そしてみなさんがランニング中に、
パーソナルトレーニングしていただいちゃいました!笑


アシュタンヨガという、ヨガの中でも有酸素に少し近い動き続けるジャンルのもの

{B2631298-BD5E-4A84-9CC0-B22EADDD3479:01}

最近運動していなかったから、すごくきつかったけど、やっぱり楽しい~!


ジムに行く時間がないけど、やっぱりジムに行きたいよー!!!

{982C5980-7AF0-4167-8C4D-D4D5A45BBABC:01}

ウェアも可愛い☆


ありがとうございましたー!!






ーーーー


ピックアップお返事




私の悩みになってしまうんですが、私の肌は元々白くシミができるし目立ちます(´・_・`) ありさちゃんも肌が白いですがそういう悩みありますか?もしも同じ悩みがあるならどうやって対処してますか?

ーあたしもだよ~!!!!
もう、諦めるしかないよね~w
もう少し年取ったら、フェイシャルフォト?とかやろうかなと思っているけど。



みどり→ぬちゃん

ー素敵なお話ありがとう!!
ぜひお母様にもよろしくお伝えくださいね⭐︎
いつでもお店にお買い物しにきてください~!!


ニューカレドニアやタイのピピ島など海へ入ったりプールへ入ったりするとき、メイクってしていますか?
また海があるところへ旅行へ行く時どんな服装があいいのかわかりません…。ありささんはニューカレドニアやピピ島へ行った時どういう服装で行かれましたか?なにかこだわり!みたいなのがあったら教えてください!!

ーメイクはあんまりしないかな?
ベースで日焼け止めだけするぐらいかな!!
基本リゾートっぽいというか水着に合うスタイルだよ
あとは海外だから気兼ねなく露出できるのもいいよね!
腹が出てても、ぼーーん!!!って出せるしw
それが海外の好きなとこ。
日本じゃ水着になりたくないもんw


ありさちゃんはすごく忙しそうだし、大変そうだけど、よく泣いたりしますか?イメージ的にありさちゃんはあまり泣かなそう(笑)

ー最近はあまり泣かなくなったかな?
けど、結構泣く方!ストレスは涙で解消する方かな
最初の頃は会社のトイレで泣くこともあったし
家でもよく泣いてた!


まだハタチなのに一人旅したいと思うのはおかしいんでしょうか?もちろん大勢でどこかに行くのもすごく好きです。ありさちゃんは一人旅したいとか思いますか?逆に仕事でたくさん海外行くからあまり行きたくないですか?

ーいいんじゃない?
一人旅はあたしはしなくていいかな笑
仕事でいつもひとりでアメリカやヨーロッパや中国にいくから、一人旅のようなものだし
休みで旅をするなら友達と一緒にゆっくりしたいな~



それで質問ですが、来月、私の家にNYから男子高生がホームステイにやってきます。
1週間だけで、平日は夜のみと土日に祭があるのでフルで一緒にすごします。
ありささんだったら何をしてあげたいですか?夜ごはんとか! 英語は全く話せません(°_°)

ー英語話せないと難しいね~。。
東京なのかな?場所にもよると思うけど。。。
夜ご飯は日本の家庭料理をふるまってあげたほうがいいと思うな~
たこ焼きパーティとか鍋もいいとおもう!w



有砂さん、仕事もプライベートも充実してそうでいいなぁ(^_^)最近何してる時が一番楽しいですか?
自分は毎日が平凡すぎなので、何か始めたり、目標でも作ろうかなって思ってます笑
有砂さんは、きっと沢山の努力をされてると思いますが、将来こうなりたいとか、目標を持っていますか?

ー10年も!ありがとう!
ん~友達とDNしてるときかな~やっぱり!!
彼と一緒に過ごせるときも幸せだよ~
目標は特に持ってないかな、あるかもしれないけどそれにはあまり固執してないかな?
けどやっぱ庭付き一戸建てだよね~w




今日はこんな感じ~