昨日はstussyのみんなが日本に来てるから開花やへー!

いっつも開花や。笑


{B8979A8F-A6AB-4FE6-AE09-85EE8401F37E:01}

いっぱい食べたー笑

Davidが絶好調でまじ面白かった笑


そして、VISIONでMURUAのパーティ!

{E40974C6-1936-4C5F-93FD-89DBFE3EA77B:01}

{E8A57D96-156A-4B0F-8E50-614A0B7B456F:01}

{30B1B3A0-F73C-4C2B-9E54-0D5B363A4507:01}

{33EE2DB9-55B8-4514-8B6E-040832900DDD:01}

{2A92E3BF-4BE9-47C5-B552-9C880CFAEA6E:01}

みんないて楽しかったよー!!

MURUA 109オープンおめでとうドキドキドキドキドキドキ


まさくんと彩乃のこれw

{122E5777-0ADC-411E-AA0F-C606A15235A2:01}

あー笑ったw


ーーー


ピックアップお返事。


ダイエットについて詳しく知りたいです♡

ー本当に残念ながら何もしてないの。。
細い子を見ても、昔はいいな~あたしも痩せなきゃな~って思ってたのが
ここ1年ぐらい、細い子をみても羨ましい感情がなくなったのw
ちょっと肉づきいいぐらいのほうがかわいいなって思うようになって
それでもあたしはもうちょっとは痩せないとだからw
けど、健康志向になったから痩せる意味よりは健康のために運動したりしているよ
痩せよう!とか、半身浴!とかまじ無縁w
食事制限も無縁w
こんなにストレスなく食べ続けてる1年間なんてないよ~~~w
けど、太らなくなった!


ありささんの原動力はなんですか?(´-`).。oO(

ー需要と、あとはともだち~~♡♡



有砂ちゃんは入学当初どんな感じでしたか?
もし入学前にしといた方がいいよって事もあればそれも教えて欲しいです!有砂ちゃんのように
素敵な大学生活を送りたいです!!


ーあたしも、ともだち最初できなかったよ~
けど絶対自然にできるから大丈夫!大学でともだちいないなんてひと聞いたことなくない?
入学前にしといたほうがいいことは制服でたくさん遊んでたくさん写真を撮ること~



ありさちゃんは高校生の時から個性的でしたか??

ーそうでもないと思う~



新しいカラコンのブラウンはありますか?

ーうん、これの予定~

{3D74AF36-9CF1-44FA-AA8F-6A03DE102E5A:01}

{1F4552AF-2BC6-478E-9C34-34F537275948:01}