今日は今からstussyチームが日本に来てるからご飯して、visionで遊ぶー!

muruaのパーティだよん!

こんなかっこ☆

DJがなくてクラブに遊びに行くときは、
踊りたいからアウターも来ていかないの笑

まじドアトゥードア!笑

このNO CLUEジージャンだけ!中ノースリ!笑


{2D281723-4979-4D8E-80F9-8BE8F3E38E46:01}

{FFA263C8-5A68-4B48-AB09-E7C56C18E6FC:01}

{83AAFA18-720D-4D83-8C54-27F3F6CB46A3:01}

カバンは基本シャネルのこの子。

財布代わりで便利。


{2B7B5645-0961-459F-B1F3-7DD9DD1678B2:01}

{63896AF6-11E4-45C2-888E-3957CAE79E61:01}



ホワイトジージャン FIG&VIPER
トップ アメアパ
ショーパン MURUA
だよー!

{CBBA1955-DE56-4C69-A552-546DAEC6499F:01}

{45B14F61-2350-432F-ABDD-92B8C2EE7906:01}

{C4F39E3A-DD3F-402F-8451-3A70113FFEE0:01}


メイクもシャドウはほぼなしでラインもきわだけで
まつ毛強調メイク!


{CC88E3FE-2A0A-42FA-BF02-2444842020E3:01}

二重の線を強調するために線の上にだけちょっとシャドウをオンしてます



では、踊るぞー!飲むぞー!!!笑



ーーー


ピックアップお返事





有砂ちゃんと同じ25歳です。今会社内にすごく好きな人がいて、1年くらい片思いです。部署内の飲み会では頻繁に話しかけてくれるし、ボディータッチはするし名前で呼び捨てにするしで端からみれば脈ありなことをする人で。そんなことされたら期待するしでご飯に私から誘いました。楽しく食べて、でもそのあとから素っ気なくなったんです。なんか私もどうしたらいいかわからなくて。告白したいけど今後会社で顔合わせるし。気まずいかなとか考えてしまって。相手は9歳年上です。有砂ちゃんならこういう場合どうしますか?

ーなにそれ、病むね。。え~でも告る。w
あたしまじ「素直がいちばん」って信じて生きてるタイプだから。w
それで失敗しても、自分のありのままをぶつけたわけだし、後悔もないな、私は。
自分のことが好きだから、ありのままぶつけてだめだったら、しゃあない!って思えちゃう。w
言わなくていいでしょってことまで言っちゃうぐらい100%ぶつけるタイプ。



有砂ちゃんの行きつけの、都内のオシャレな古着屋、ランチのお店、スポットは?

ーキンセラ・ピンナップ
框家・ミクロコスモス・ivy place・モントーク・idol


アリサちゃんは仕事バリバリで
音楽もファッションの仕事もうまく両立してやっていけてるけどストレスたまらずにいろんなことを楽しくHappyになんでも挑戦していく秘訣はなんですか( .. )??

それといま1番はまってるファッションスタイルと音楽はなんですかーー

ーストレスたまってるよ!w
ん~必要としてくれている環境があるからかな!期待に応えたい!って思う。
自分へのチャレンジでもあるのかな~
すごい熟考して判断してるわけじゃないからいざ聞かれるとわからないけど。。
今は音楽はclean banditばっか聴いてるかなぁ
ファッションは相変わらず、少しストリートよりなものが好きだよ



留学の経験はありますか??

ーない



ありさちゃんはショーパンの買い替えのサイクルって、どんなタイミング?教えてー!

ーFIGのショーパンは本当に私も他履けないぐらい自信あるし、理解してもらえて嬉しい~!!
他のショーパンだとお尻出ちゃうしw
買い替えは年1ぐらいかな?あんまり買い替えないよ!それよりちょっとしたディテール違いで買うことの方が多いかも
figのショーパンはほぼ全クリしてる!
夏は毎日ショーパンだし、いっぱい持ってるの!だからだめになるまで履き続けるよ~!




今の彼氏さんと遠距離恋愛で辛くなったりしませんか?
ぜひ教えて下さい/ _ ;

ーつらいよ~(;_;)まいにち、はやく会いたいな~って思うよ、
でも、遠距離の割には月に1度は最低でも会えるし、その1度は5~7日ぐらいだから
普通のカップルより会ってるのかも?笑
遠距離な分会えた時の時間をお互いに本当に大事にするし、大きな喧嘩もないし、
なんかあたしには合ってるのかも~



英語がお得意なありささんに質問です。
どうしたら語学のレベルアップが出来るでしょうか?

ー何語なの?気になる!w
ん~やっぱ話す環境を作ることやテキストでもいいから毎日その言語で誰かと連絡をとるとか
触れる機会を作ることじゃない?基礎があるなら!
あたしは今は毎日必ず英語でのメールは朝から晩まであるよ!
話す機会も、英会話行けてなくても友達が来たりで結構あるかなぁ?
やっぱ日常にもりこんでいくことと、あとはdvdとか流しておくことじゃない?
てかやばいの~GABAが5月20日までにあと50レッスン紹介しないとなのw
やばああああい。。。。。



ではー☆