お気に入りの子達が入荷したらしいドキドキドキドキドキドキ

{F3DB7223-B981-4B8E-85D9-30864325603B:01}

{DCE8E3FC-0459-40EF-B28D-84F06B85CDB9:01}


私はこれは黒にしたのー!

パッチにはまって色々作ったのだ!

NO CLUEもパッチだし。


{DC2B2814-4742-480F-A517-5D13F6D55EA4:01}



あとカタログのこの子も

{4D94F294-D902-439A-9376-FC05D93EB3D1:01}



あとは、待望のセプタムも!!!!


{72FDC496-6BCA-4FBE-B147-C35267B997E3:01}



お店に行ってみてねー!

ちなみに梅田のたまちゃんは新宿店にいますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


昨日は私は最近これしかきてないこれまたNO CLUEニット!

白黒2色買いして交互並みに着てるw

{776F62BE-2CE9-430E-A47F-6DBE25C3D2A1:01}

{A0932791-CE85-4495-B280-FB7E2AAA8D14:01}


それにNOクルーGジャンにMA1







ーーーー

さてピックアップお返事。
質問は、「質問受付」って記事にしてね。



てか結構ほぼ全部ぐらい返しているw
でも、しつこいけど気まぐれなので自分のがなくてもへこまないで。;_;
そしてかなり順番もランダムなので、

ちゃんとチェックしてね~!


初代CIAOキャップを購入したんですが、まだまだかぶり続けててもOKですか!?

ーもちろんでしょ!!
キャップはあたしもいまだにハズシに使うよ!


有砂さんはどうやってクリエイティブディレクターになったんですか??
こういうお仕事をする中で一番大切だと思うことって何ですか?

ー声をかけてもらって始めました。
どんな仕事でも、容量の良さが大事だと思うよ。
この職種だともつプライドと捨てるプライドを理解することが大事かな。



ありさちゃんの彼氏って何歳なんですか?
ありさちゃんの彼氏ってどこ出身ですか?
ありさちゃんの彼氏って優しいですか?

ー笑。
彼は同い年だって言ってる。笑
出身は東京だよ。
超優しいよ♡本当に性格が良くて、こっちも浄化されてる。笑
彼と付き合ってから人に優しくしようってすごく思うようになった。笑



有砂ちゃんのいっちばん好きな食べ物はなんですかー?(((o(*゚▽゚*)o)))

ーえび


髪たくさん染めてるのに傷まないんですか??ヽ(;▽;)ノなにかケアしてますか!?

ー超いたんでるの。
今度紹介するね



ど田舎に住んでて何も資格もない私が「自分のやりたい」という気持ちだけで全く違う世界に飛び込むのはどう思いますか?涙
世の中に夢と希望を持ちすぎですか?でも甘い気持ちはありません!

ーやりたいという気持ち以外で他に動く理由はある?



どうしてそんなに頑張り屋さんでいられるの⁇

ーなんでだろう。笑
頑張らない理由がないからかな。
若くて体力があるうちにできることしておきたいし!
需要があるうちに働きたいから



私は今高校1年で、三月の終わりに大事なダンス部の発表があります!私が踊るジャンルはセクシー系が多いのですが、髪型やメイクに迷ってます!
ハデハデにしたいのですが、どんな感じがいいかアドバイスくれると嬉しいです!!

ー髪はゆるめの巻おろし、
大げさなキャットラインに赤リップ
太眉にしておけばステージ映えするんじゃないかな?
踊るなら髪が揺れたほうがセクシーだから邪魔でもおろしのがいいと思う


質問とゆーことで、今後海外にFIGの店舗を出す予定はありますか?

ー今のところはないです~泣



素朴な疑問なんですけど(笑)彼氏さんとは英語で会話するんですか?

ー日本語だよ!彼はバイリンガルだから、
ちょいちょい英語で話してきたりするけどゼンッッッブ日本語で返す。笑



質問なのですが、有砂さんはどんな高校生活を過ごしていましたか?

ー高1・2は結構やんちゃだったかなぁ。
高2で転校してからは、真面目に学校ー予備校の往復で受験生してたよ!
でも、遊びと勉強のメリハリは相当つけてたかな!


前ジルラバで見かけたのですが
プライベートだったので
話しかけられませんでした
ああゆうときって
話かけていいんですか?(^o^)

あと肌キレイですが
秘訣はなんですか?


ー時と場合によるけど、大丈夫だよ~!
お肌はキールズのスキンケアを使ってるよ。
けど、最近乾燥にもうお手上げです。。



コスメとかボティケアとか何使ってるか知りたいです

ーコスメは、また時間があったら書くね。
ボディケアはボディクリーム、センセーションの使ってるよ
お風呂上がりに浴槽で濡れたままジョンソンベビーオイル→タオルでふいてからクリーム
のダブル使い



有砂ちゃんは、どんな女の子がお洒落で魅力的だと思いますか☆?

ー自分に似合うものを理解してる子かな?


この色の組み合わせ最高!
って組み合わせありますか(>_<)??

ーやっぱカーキ+赤は好きだな~
黄色+黒も好き~
はっきりとした原色が好きだなぁ


・DJを習いたいのですが、ありさちゃんは
どこで習い始めたのですか?

ー友達に教えてもらって始めたよ~




今回はこんな感じで♩