昨日はISMでブリーチしちゃった笑


切ったら痛みが減って、あと2回はブリーチできそうー笑


プリンの部分は明るくなってたから
暗くしました~

コントラストが出ていい感じ!


かぶせのカラーは白目なのを入れたけど、根元と混ざって青くなったw


でも綺麗ー


{DF69126D-8732-4298-A1FB-CB960ECF5756:01}


今回はももさん!

ありがとードキドキ


ISM 南青山
03 5785 0588


FIG&VIPERの新作 NO CLUEを着たのー

店舗には明日全入荷
ウェブはホワイトだけまだだよー


他の色はこちら⭐︎



{6701C270-17DA-4A42-889D-141BE94B408B:01}

{92F599CE-B745-422A-A91B-6ECE01EEB170:01}

かーなーりお気に入りなの!
フォントも色も☆

パッチになってるよー




ーーーー


さて、ピックアップお返事。


そこで、アリサちゃんが人と接する時、
(友達・家族はもちろん初対面の人も)大切に心がけてることってなんですか?

ーすご~い、素敵ダァ~。。
その経験があるからこそ、感じることもたくさんあるんだろうな!
私は、初対面は必ず感じをよくするようにしてるw
あとあまり深入りしすぎないようにしてるかな。いい距離感で。
今まで出会いが多かった分、無意識的に瞬時に相手の距離感とかを読み取って
それに合わせている気がするな!
相手へのリスペクトは必ず持つようにしているよ!



有砂さんは恋愛と結婚について
どう考えてますか~~?
有砂さんの恋愛観、結婚観を
詳しく教えて下さ~い。

ー難しいね~笑
結婚も恋愛も、苦手。よくわからない!
けどね、最近思うのはやっぱり血の繋がりのない相手に、
見返りを求めないなんて無理なんだろうな~ってこと。w
結婚して家族になっても見返りは求めてしまうんだろうなっていう人間の
寂しい部分を最近よく頭で考えてるw
恋愛観、結婚観ってなんだろう。笑それがよくわからないw



モデルさんもつけてる鼻用のイヤーカフ。
それって日本では売られていますか?

ーセプタムね!フィグでも売るよ~!



有砂ちゃんのむくみのないスッキリしたボディはどーやって維持してますか?( ; ; )
特に脚などがスッキリしていて羨ましいです!!

ーえ!!!!超むくんでてやばいよ!!!w
久しく自分の足見てないからどうなってるかこわいわ~~w


人生につまずいたら、有砂さんならどうしますか?

ー立て直す!



これからファッションで挑戦したい事はありますか?

ーそのときにならないと、わからないなぁ~



shop staffについてなんですけど……1度面接で落ちていても、また受けてもいいですか?figが大好きで大好きでどうしても働きたいんです( i _ i )

ーもちろん!


オススメのカメラアプリ教えてください\(^o^)/

ーVSCO
#ALISA app


ありさちゃんにとって浮気ってどこからだと思いますか??束縛とかはしますか??

ー浮気は、手をつなぐでも、ご飯でも、セックスでも、
相手が嫌な気持ちになったら。というか、嫌な気持ちなることはしないってとこじゃない?
どこからとか決めるのもよくわからないし、結局恋愛も人間関係だから
相手が嫌だと思うことを正当な理由なくするのは良くないと思うな。
どこからというより、何をされたら嫌か?ってところかな?
束縛はしない。信用も信頼もしてるから!
逆に信用ない人だったら束縛っていうか嫉妬ばっかりだったのかも。
嫌なことは嫌って言うし、彼にも言ってもらうようにしてるよ!



有砂さんが一番素敵だなと思う人は誰ですか?

ーママと、彼♡


有砂ちゃんなら
どんな自転車乗りたいですか?


ー私は黒い男っぽいマウンテンバイクに乗ってるよ~!
メンズっぽいものがやっぱ好きなの♡


いーちゃんとの馴れ初めがずっと気になってました♡^~^♡!!

ーpopteenの撮影で出会ったよ~


どうしたら自分に自信がもてますか?

ー自信が持てる自分になること