昨日は朝から麻美ちゃん彩乃とブランチドキドキ


{CBA279EF-CB0D-4064-9741-B6FEFF3C7ACF:01}

{3E38B58A-CD4A-43B4-BCF1-FF386B73C217:01}

{3866B4B0-FE4F-4D50-99F1-5578578011B8:01}


久々に登場のマーチン。笑

{26E5541F-1FDF-496F-944D-0C2FDAE8AA39:01}

{EE86DFB3-783D-490E-A7B6-D2C45E44D1D9:01}


バケットハットはhypeのシンプソンズコラボ!

はずしに使えるドキドキ


{73936EA1-701A-4CDB-9B01-95A62CB5EE15:01}

そしてママとひたすら引越しのパッキンしてた!


新しいお家も契約して、
とは言っても今のお家から徒歩3分なんだけど。

お部屋も2つだし、天井高いしリビング広いし快適~

これはリビング

{B233F244-0CB4-4074-B138-E48DABB186F0:01}

パノラマでとったらママがめちゃ痩せた!w

寝室にもテレビもクイーンベッドも置けて、クローゼッともついてるの!


廊下にも収納たくさんだしお風呂も広いし


念願の


お、い、だ、き!笑


今の家は7ヶ月しか住んでないのだけど、
初めての一人暮らしで

独立洗面台がついていないことも、追い炊きができないことも住んでから気づいたのー!笑

本当に実家育ちって怖い。
自分が世間知らずすぎて病んだ冬だった。笑

バカだよね、勉強勉強。

クローゼットも小さいの1つだから、アウターはほぼ実家に叫び汗


でも、新しいお家は10軒以上も内見行っていいのなくて、やっと出会えた感じ!!!

決め手は、1Lでも部屋が離れているところ!

同じ空間に2部屋あると使いづらいし。


見たその日に申し込んだ!笑

不動産はアトラクティブさんにお願いしたのドキドキドキドキ

わがまま聞いてもらって、すごく助かったー


金曜に引越し!
大安じゃないとねー叫び叫び叫び


みんなに早すぎって言われる。笑


せっかちだからさ!笑


すぐ動きたくなっちゃうんだ。あせるあせる


IKEAに行っていろいろ買わないと!!


そして夜はまたまたYANEURAに行ってあやと夜お茶☆


{E42A2F95-234C-4836-B6DC-D061E6E21F67:01}

{A5225EC6-80D5-4D9B-B57C-5843C4670980:01}

たくさん語りましたニコニコ

ご近所さんのあやとは、引っ越してもご近所。笑

なんならあやの家の裏に引っ越した。笑



これからもよろちくあややんドキドキ