この間、若槻さんと一緒に
ディズニーの映画

 into the woods

の試写会に行きました!!


{825C5D93-548A-4268-821D-BC558CB716F2:01}


{F4DA5A87-5BE2-42B4-9F3F-5776026F3AB3:01}





とっても楽しみにしてた作品だったから嬉しい!!!

一言で言うと、



絶対観て。笑


まじでミュージカル好きの私にはたまらんかった。


まずpitch perfectのアナケンドリックが出てる時点で神作品になるはずなんだけど笑


映画のしょっぱなからアンナの歌だし。


観てて笑顔になっちゃう!笑


赤ずきん役のリラクロフォードも歌がきれいすぎるし演技もうまいし!!



とにかく、もう一回映画館に観に行きたいし、DVDは絶対買うー!!!!


サントラもいただいてしまい、ずっと聴いてる笑


ブロードウェイやってるならNYで観たいなー、、

もう音楽もわかるし!


とにかくね、大人なディズニーだった!
子供にはみせちゃだめだったよ色々と笑


若槻さんと帰りの車で早速サントラ聴いてた笑



いやーやっぱ映画好きドキドキ

2時間トリップ好きドキドキ


そしてやっぱ私は何よりもディズニー!!!!


ディズニーで育ったからねドキドキ


3/14から公開でサントラは3/11に発売だよ!


まじ友達にもお勧めする映画!!!!


是非大画面、大爆音で観て欲しいドキドキドキドキ


全員歌が綺麗!

プラダを着た悪魔のエミリーもあんなに歌が上手いなんて知らなかったー!


ディズニーの門をくぐるくらいですものね、豪華なキャスト、歌声でした!



次は何をみようかなー


実は週に2~3本はDVD観てる人。笑


2時間トリップ大好きドキドキ



若槻さんありがとうございましたドキドキ


映画前にハンバーガー食べて、爆笑。笑

まじ若槻さんといると笑ってしかいない!!!w


{8B6D0005-5E62-4B85-AFED-CA93D5783638:01}

{03D0A3E1-7B6C-45D8-A010-8FC97EF58A09:01}

あーおもろかった!ラブラブ