いろんな柔軟剤を試して、レノアハピネスのグリーンを使ってたけど、

kitsonからやばいのでて、これに浮気しました。笑

{1DF11A6C-A279-4CD2-AA50-8935EDB62619:01}


柔軟剤と、ファブリックミスト!

柔軟剤が超いい香りだしふわふわなの!!!!


プラザとかにあると思う☆


おすすめドキドキ


ちなみに旅行用シャンプーリンスもずっとkitson!



{2B611A05-86BA-4CF3-8989-CAFC237F9A9B:01}




そして、化粧水がなくなったのでキールズさんにおねだりしたら、私のいつものセットを送ってくれましたー!!!!


{B9F7BD87-2462-4F67-9326-F15EBE02AD73:01}


ホワイトニングの
洗顔、トナー、

1/1に発売された、いろんな人に勧めまくっている美容液プランプセラム

これはね、まじ使ってみてほしい。笑
サンプルもらってみて!w

ぷるんっ!って効果音言いたくなるぐらいのぷるんっになるの笑
朝も夜も使えるし目の周りにも使えるー


そして、ずーっと使っている
ミッドナイトリカバリーの美容液と
ミッドナイトボタニカルのアイクリーム!

私は目の周りにシワが多いし乾燥しやすいから、アイクリームがないとだめなの、、


そして、保湿が最強なインテンスのクリーム!

乾燥肌の私にはこのくらいが調子いいの。

保湿力抜群なのにべたつかなくって最高。


あと、リップバームは絶対キールズ!


以上、最近の私の美容事情とおすすめでした笑