入荷した春の新作たちをご紹介!!

、、の前に!今週金曜日から配布しているカタログはもう見てくれたかな?
今回は表紙をGOODGIRL、裏をBADGIRLにしてどっちからでも見られるようにしたよ!
モデルは去年もお願いしたcailin!!!
ちょーちょーかわいい~☆
表紙~

。。。長くなりそうだからカタログについてはまた後日詳しく書くね!
公式WEBサイトでご購入の方にも同封してるよ!是非みてね☆

そして新作!

WHATEVA HOODIE ¥6,800(GRY,WHT,BLK)
大人気のビッグフーディにNEWプリントが登場!今までにない大きいプリントがお気に入り♪
今はまだ寒いからファーコートからフードを出してカジュアルダウンして着るのがオススメ!



ファーコートも只今セール中でかなり安くなってるよ!!!

HEART BIJOUX TURTLENECK ¥7,800 (BLK,WHT,PNK)
去年出ていた、ハービジュータートルニットの春バージョン!色も明るく、丈も少し短くなったよ!

これはWEBでは今完売中なので、再入荷リクエストボタンをクリック!!


BOYS DENIM ¥9,800(D/BLU,L/BLU,MLT,WHT)
これはわたしもD/BLUとL/BLUを2本買いしたデニム!シンプルだけど形もはなまるでかなり着回せるよ!





お尻もハートになってるよ!


ダブルリブビジュースウェット¥8,200(BLK,GRN)
こちらも大人気のビジューシリーズ!
デイリーにきられてコーデのポイントになるよ!
デニムパンツはもちろん、ミモレ丈スカートとの合わせも!!



CABLE KNIT OP ¥8,200(GRY,WHT,BLK)
シンプルな春ニットワンピ!
ワンピがシンプルな分、下の写真みたいにケミカルデニムを合わせてもきられるよ!


CLASH BOYS DENIM ¥12,000
これわたしは即ゲットしたー
ビリビリクラッシュ加工のストレートデニム!裾をロールアップしてピンヒールを合わせてはいてる♪春は今年もダメージデニムをたくさん出すよ☆


FAUX LEATHER JK ¥13,800
ライダースはほんと使えるから1つ持ってると便利!
この丈なら、スキニーだけじゃなくてボーイズやスカートワイドパンツとも合わせられるから万能!
GLDジップもこだわりポイント!



他にも新作続々入荷中!
新宿ルミネエスト店ではチェックザバーゲン中!21時~の夜割りではなんと新作も対象だよ!!!!
是非チェックしてね~☆