昨日はelectroxでdjさせていただきました!

去年行った時に「来年はここで回したい!」と思っていたら、

実現した!!!


福岡から寝ずに現場入り、、

{DAAA466B-F31B-4297-A07D-2896196EAF8A:01}

あがるぅー!!!


{3448BD9F-315D-4E61-BB8C-A7320F67A82E:01}

{5C7E87FC-7A22-490B-86D9-8F9BDFC2C92E:01}

{CDF360C2-0BD4-42E9-97ED-C600DA0FFF6C:01}



しかも、今回私のプレイ中にスペシャルゲストが入ったのです!!!


リハの模様。。。

{F7805D15-B8A9-4F41-BDFD-B4959C65DF9E:01}

{A5B3F4F8-8CA1-43DC-963F-0E29B59B3CC7:01}

{3BB1D975-FBA2-48FF-B371-07766E6285FB:01}

{5B35813C-9CAE-4E35-8EDB-0D7E3D5BCB36:01}

{C4744052-043D-4504-9FE2-FEF72286090B:01}




かわいすぎるでしょ。まじ悶絶。。

動画やばいから。。!!!

ピカチュウたちがarminの曲に合わせてめっちゃ踊ってた~!

かわいすぎてまじ悶絶。まじ悶絶。。。。。。。

{A684093B-7D97-4397-BAE5-A69B61BFD498:01}

{C0AB8394-2931-49C6-87D3-3BBBAE6380FD:01}

{A4115C7D-D93C-49C1-8612-15DADDC7ECBA:01}




ピカチュウがフロアにくるとすごい量のお客さんが流れてくれて、
あたしも1お客さんみたいになって写メ撮ってました!!笑


ピカチュウとギグ後に☆
ポケモンさんからキーホルダーまでいただいちゃった!


{D0DFE52A-5F77-4E37-A356-0DB62DA9757A:01}

{D19752F4-59FD-410A-A77F-2F7AB8EACB12:01}

{2F74857C-457D-4828-87F8-0859107ED730:01}

{08F8288C-99C9-418C-81CF-0362EAD6D006:01}

{9A733356-F751-4E89-AD8E-8F0B4AC3DCD7:01}

{48A182B9-6E95-4492-B757-7CA2680E8FF2:01}

{4FD8977B-3C12-491C-8DF4-463F5DE7E41A:01}

あたし嬉しそすぎww


ギグ後はみんなで遊んでました⭐︎


{8FC29ADA-F503-480C-9A74-FF3AE9454041:01}

{648AD2DD-1A50-40C1-87B9-0467E813CE70:01}

{B079D73F-304D-4C92-B597-4C656EA087AF:01}

{EC46F9A9-3788-488B-AAFF-CD7FAAA77B87:01}

{E3E0DEFA-7462-46B0-BBFE-3AE2CB2BA340:01}

{E10871B4-17F8-4B1C-AAAF-C12D6A2E7635:01}



clean banditも見逃したし、diploしかちゃんと見れなかったけど

diploまじやばかった。。。かっこよすぎ。

そもそも見た目がタイプすぎて、まじキュン死。



音もフェス仕様でとっっっっってもかっこよかった!
男らしい音!!!!


そして夜はeleでアフターパーティ!

なんと、diploの次に回させていただいたのです⭐︎

イケメンと喋れない私は目も合わせられずw、プレイ前もご挨拶できなかった。w


ブースで一緒になって私に変わる時に、次はalisa~~ってmcしてくれて、

ニコっとthank you.みたいな感じでスカしたけど内心

lさいdfhlawefaliegfldkhが。kdhfg

って感じだった。w


{CABF2BBA-9462-492C-8029-6D0E878B2028:01}

{2F4668F6-D611-47D2-8C3F-4D277757F347:01}

{4687B8F1-CE88-4C1A-8CD3-BEB9A7D99873:01}




イケメンすぎて2回ぐらいしか肉眼で確認できなかった。。。



ほんとにイケメンなんだもん。

djの中で一番「タイプ」な顔。
あんなセクシーな人なかなかいない!!!!!


eleでの音は、electroxとはまた違って、私はすごい好きだった~!
おしゃれな音やtrapが多かった♩

baauerとb2bしてて超超かっこよかったよ!!!



そしてdiploの後でとても光栄だけど人帰っちゃいそうだしやりづらいな~なんて思っていた私のプレイも大盛り上がりでした!!!

ありがとうございました!!!!!


次はもっと大きいステージで回せるように、
今年もdjもきちんとやっていきたいな!!!!!!





creativemanさん今回はブッキングしてくださってありがとうございました!!!!!