パッソアクルーズの後はDNがお誕生日してくれました~~~!!


image

大好きな大好きなDN♡
部活みたいな感じかな?
男も女もみんな大好きすぎて、みんながいないと無理!な家族♡

ワンコイエガーは13杯かな?

濃かった~。。。w

潰れることなくアッパーで楽しかったヨゥ!!!

りょうがガチで合気道をやってしまい、負傷者が出て流血系だったけど
まじ爆笑だった。

あきまへんな。

血が出て笑うなんて、なんて不謹慎なんだ。

でも鉄板に面白かったのです。笑

皆さんは、暴れないようにしてくださいね!


image

シンビーからのケーキもかわいすぎ!!!!
いつもありがとう♡
dnがお世話になっている目黒のバーsin&beeです♡

image
image

イエガーこぼれちゃったw!

image
image

風の口の中が~~~~!!!
まじ歯が抜けなくてよかった。。。w

image
image
image

アキーバが作ってくれたかわいいお花♡

image

合気道のまさくんとりょう!!!!
あーほんとに笑った。。。。

image


みんな、本当にいつもありがとう♡
毎年こうやってみんなにお祝いしてもらって、気づいたら25歳になって
変わらぬメンツで一緒に笑えて本当に私は幸せだよ!!

ほんとにほんとにみんな大好きなのー


dnがいないと無理っ♡

だいすきだいすきだいすき~~~!

私の誕生日がおめでとうというよりは、一緒に集まれる機会に感謝だね
もうこの歳になるとみんな忙しくなっちゃってるからね

いいことだけど!!!!!!

とにかく♡

楽しい時間をありがとう!!!!