あなのの二次会!
私、いーちゃん、彩乃、あやは幹事を任されました!


IDOLで、やったよー!
IDOLはご飯も美味しいし、空間もオシャレでだいすきー!

彩乃と受付~!

{A5D8FF8D-28EB-4712-BA5E-D85C3D608E4C:01}

{E47FE787-2E73-4DEC-9D60-253CAF5750DE:01}


マックを食べながら、アメリカか!って自分たちで突っ込みながらやってました笑


ゆるゆるな二次会だよ~笑


ほぼほぼ顔見知りの楽しいパーティーでした!

FIGのグラフィッカーさんにお願いしたPhoto Boothパネルも!

{48654648-C5CE-4860-85E7-13AB9A557794:01}

{46A908EC-0564-4883-BC68-A90E8440D8FD:01}


あなのにサプライズのいーちゃんママお手製絨毯も☆

みんなで手作りで頑張りました!


一番頑張ってくれたのは何よりいーちゃん!


{9C38459E-64A7-49D1-B067-2A9D7A93746C:01}

FIG&VIPERスタッフもきたよー!

{AC32E200-E1A5-42CD-9E39-29E02BF84B53:01}

新郎新婦ご登場☆


まるばつクイズや、ハンバーガー早食いなどなどの催し物

スポンサーは、さすがアパレル婚!

協賛にたくさんのアパレルブランドが!

FIG&VIPERからは10万円分の商品詰め合わせだったのに、まさかのまさくんに;_;笑


{6CD2B2C2-8955-482D-90AF-FDF206B94E02:01}

まじかーよ笑

でも、この日まさくんお誕生日だったし!笑

大切にしてね笑


そして、DNからの余興は

{CBB020F5-0A98-4543-8307-E6825BA1B1B0:01}

{7B50B26B-3739-4CD1-9D3A-7AF525DA0CA0:01}

ぬぬー?


サプライズプロポーズ!!!

DNが余興をするというていで、

そのときまだちゃんとしたプロポーズをしていなかったたかひろにサプライズでプロポーズさせよう!と

DNがバラの花束を用意したのです。


しかーし!たかひろは式より前にプロポーズをしたため、企画倒れ!w


けど、公開でやって!と言ってプロポーズをしてもらいました!

ひざまづいて、バラの花束を差し出したたかひろ☆


あなのバク泣き笑


素敵でした。


ひざまづいて、バラの花束は、女の子の憧れだよね。


きゅんっ


{57471EF2-342C-417D-BBF0-CC16C9942B79:01}

{C3022A25-8CD9-411D-ACCE-B2DA835C346A:01}

{9D1AC83B-822A-4B51-93BC-593619371620:01}

{B01AABC6-AF2F-4A05-9EBD-5858A5397652:01}

↑この二人も早くしてよ。笑


そんな楽しい二次会でした!


{E285781C-B517-414A-A67C-FADA0D5476B7:01}



三次会は新郎新婦なしで、みんなせっかく集まったし!と、いつもの仲間といつもの場所でDN!!


語って終わりました!笑


最近ちょっと恋してるんだードキドキるん♪


あなの、たかひろ、改めて本当に本当におめでとう!

早くベイビーに会いたい!



元気な子が産まれますように☆