高校生の頃から愛用しているキールズ☆

本当に本当に、キールズばっかり使っちゃうの☆

リップはもちろん常に家にストックしているし、
DNはみんなキールズリップだから、


リップもってる?

じゃなくて、みんな、

キールズ持ってる?


って聞いて貸しあうぐらいw


私のスキンケアステップ

化粧水はホワイトニングのトナー

{CE50A659-FE4E-4DFE-A7E5-1B2477ABF70C:01}

必ずコットンでつけます!

美容液ミッドナイト

{BB02828D-116B-46A8-BB8F-27854E8A9FDE:01}




アイクリーム

{9776D31A-6278-4234-BCE1-78A276F8B81D:01}


アイクリーム使わない子多いけど、ゼッッタイツ使ったほうがいいよ!



スーパークリーム


{EA913F11-747B-454F-A2C0-66CEC1DAD4E4:01}




です!



このトナーのあとにもう1ステップ追加することになったんだけど下を読んでね!



ティティさんのシャンプーもリンスもキールズ☆

{48B43468-0F3C-4CA2-8187-B1AFBE9EEDE8:01}

やん、かわいドキドキ


で、今回はこんなプレゼントいただいちゃいました!


{FE69F6AC-6DB1-4195-A77B-2D4C6BF465EF:01}


左から、東北支援チャリティーのIMALUちゃんコラボのクリーム

欠かせないリップ

ちょうどもうすぐなくなるミッドナイトリカバリーコンセートレイト



そ、し、て


一番右は、1/1に発売される新しい美容液!!

キールズ DS プランプセラム。


これ、「疲れ顔」に効くんだって。


説明されたときに

「!!!」ってなりました笑


だって最近みんなからコメントで顔疲れてるねって言われるんだもんしょぼん

本当に疲れてるけどw


これは細胞の奥まで届くんだよ!

難しい説明はさておき、
使ってみれば、わかる。

さっきのステップのトナーの後、ミッドナイトリカバリーコンセートレイトの前に使うよん☆


使ってみてね、感動した。

なんだこれって感じ。

完全にこれサンプルもらって一度試したら買っちゃうやつ。

ほんっとにびびる。

次のミッドナイトの美容液の入りもよくなるし、
自分のお肌触っちゃうくらいもちもちになるの。

あさもよるもつかえるし

結構久々に感動した。


1/1発売だよ!待てないねwラッキー!笑


1ステップ増えても、お肌は今のうちからアンチエイジングしとかないとアンチエイジングの意味がないから。


特に私はくすみ、しわ、シミがすごいから、まじ重宝。


キールズさん、ありがとうございます!