ずっとブログに書きたかったんだけど、

パリの素敵なブランドに出逢ったの。

JEROME BOCCHIO




久々にヒットしました!!!

オールレザーで、全て、ひとりの男の子の手作りなのです。

突然メールがきてプロダクトを送りたいと連絡をくれて、
サイトをチェックしたら、すっごくミニマルで繊細ですぐに気に入っちゃって

即返信しました!笑

ちょうど日本に来ることになっていたので、会って商品をいただいたの。


リングと

ブレスレットと、

ショルダーバッグと、

リュックサック。




image


image


image


image







まず、すべてのデザインがミニマルで上品で気に入ったのだけど、
何と言っても作っている本人のJEROMEに会って、胸をうたれました!!!



image




1つのピースを21時間とかかけて作ることもあるみたいで。


彼の師匠がエルメスの人らしくって、エルメスと同じレザーを使っているんだって!

なのにお値段はお手ごろ。ショルダーバッグで5万円ぐらいなの。

レザーで、ハンドメイドでって考えたらとってもリーズナブル。



しかも、特別に名前を彫ってくれたの。


image




すべてのプロダクトにJEROMEの指紋が刻印されてるんだよ!!

素敵でしょ?



すべてのオーダーにお手紙をつけて送っているんだって。
もちろん日本にも配送しているよ!



感激~。。。

とにかく、ほんっとにかっこいいブランドなのでチェックしてみて!!!!

私もいろんな友達に広めちゃった。笑



ほぼ毎日どちらかのバッグを使ってる。

すこしレザーが柔らかくなっていい感じ!

昨日はショルダー!

image





今後ももっと楽しみ~!!!