さてさて。今は空港に向かってます。
沖縄→名古屋だよん!


{E243FB25-AEB5-41AE-8C5D-399E40FEA4DC:01}

10/1発売のPopteenにOGモデルとして仲良し3人で載っています!!!

Popは故郷であり、今の私の環境の材料になっている大事な大事な雑誌☆


34周年おめでとうございます!!!!


これからも末永くギャルの教科書であってください!


対談の内容などは紙面をちゃんと見てね☆

3人で雑誌もなかなか少なくなってきたけど


嬉しいよね!!


そして!フリーペーパーのFLJの湯川正人くんの連載に初ゲストとして出させてもらったよ☆

対談内容もじっくりみてほしい!

FLJ見つけたらもらってね!

正人くんとは、正人くんがやっている時計ブランドALIVEとFIG&VIPERがコラボするので対談をしたのー!

その辺もお楽しみにね!

{763D0AA7-9B10-4BE5-992D-B62499965484:01}

{8A24FA7B-3124-4BE4-A43D-D8AA45B522F6:01}

{97404D87-75AA-41FD-9ADD-395CDED9DAC3:01}



他にもまだまだ雑誌出させてもらっているのだけど

把握できてないドクロDASH!


あとは10/10発売のSBYのムック本にもでまーす!

{F97C721F-25E4-4720-8693-601F3525F2FD:01}


みてねんみてねんドキドキドキドキドキドキ


さ、沖縄頑張るぞん♪




   



-----------------